今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「山田顕義物語」

2011-12-05 12:04:51 | ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き
今朝、山田くんの単発ドラマ(時代劇)のお仕事が発表されましたね。

来年1/2の15時半~TBS系「 新春歴史スペシャル 知られざ る幕末の志士 山田顕義物語」


Hey!Say!山田涼介が幕末志士に 時代劇初挑戦→サンスポ


このweb記事にもある通り、10月頃、山田くんと関西Jr.の桐山くんが、
京都の太秦で撮影しているのが目撃されていましたよね。

何の撮影なのかなかなか発表されず、忘れかけていた頃に、やっと発表キタね。


1/2の放送なので、アリーが出演するテレビ東京「忠臣蔵」と時間かぶるかしらん。

1/2は、JUMP冬コンの初日でもあるよね。


来クールの連ドラは、とりあえず観たいものは、
「理想の息子」と、「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」と、「ハングリー」

ドラマの内容によっては、脱落することもあるかもだけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 優馬くんの握手会中止 »
最新の画像もっと見る

ロケ地・ドラマ・映画 ・覚え書き」カテゴリの最新記事