今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 02:15:28 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

楽天優勝おめでと~。先日、野球観戦したけど、ロッテvs楽天だった。星野監督も見れた。楽天のピッチャーがボークになって審判に抗議しにマウンド出て来た星野監督。まーくんは見れなかったけどね。


本日発売フライデー。その③セクゾンまりうす。エビジふみきゅん、はっしー、塚ちゃん、五関さま。マリウスは22日観劇したときの衣装だから日曜日に激写されたんだ。 pic.twitter.com/QHlnFS60Cp

夢野さんがリツイート | 200 RT

橋本くんの私服の値段(どうせ古着で安いんだろうけど)も知りたいけど今回のDXに橋本くんが出たら収録そっちのけでこんな顔で叶姉妹のおっぱい見てる姿が想像できたのでふみきゅんと塚ちゃんでよかったと胸をなで下ろしている橋本担です。 pic.twitter.com/ZFBJ9PsRnH

夢野さんがリツイート | 52 RT

佐藤アツヒロ 光GENJIの“武器”を秘密の再特訓(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-…

夢野さんがリツイート | 2 RT

カラーだとより素敵ですね~FRIDAY裕翔くん(´v`)? pic.twitter.com/PyVDZ61Wdi

夢野さんがリツイート | 129 RT

コンビニでFRIDAYを立ち読みしに行ったんだけどエロ本コーナーに置いてあるの^^;エロ本みたいな本に囲まれ居心地悪くも立ち読みしちゃった。知ってる人に会わなかったのがさいわい^o^


さっきウォーキング中の信号待ちで男子中学生に囲まれた(・・;)たぶん駅伝部。30人位いたけど、Jr.だったら見ちゃうのに、普通の中学生だと目をそらしてしまった。まぁそんなもんだよね。


この後中京テレビのキャッチ!に元・光GENJIの佐藤アツヒロさんが出演します

夢野さんがリツイート | 5 RT

ちなみに、名古屋には…
あっくんこと、元光GENJIの佐藤アツヒロ先輩が生出演です…p.twipple.jp/BucYV

夢野さんがリツイート | 14 RT

少クラセレクション再放送中。やっぱ単純にジャニの歌とダンスに元気貰える。彼らの笑顔がチカラになるよね。あ。ぴんとこなの曲だ。

1 件 リツイートされました

花は何かしなくても、そこにあることで、すでに花ですよね。あなたも、何かしなくても、そこにいることで、すでにあなたなんですよね。あなたはあなたであればいい。いてくれるだけで、うれしい。もし、神さまがいるとしたら、あなたを作った神さまも、絶対そう思っているはずです。(ひすいこたろう)

夢野さんがリツイート | 116 RT

@ronchan206 こんばんは~。もうすぐMステSP始まりますねっ。普通の中学生に対しての気持ちわかってもらえて嬉しいっ。あ…とか思うけど見ちゃいけないんだよね(笑)。中学生のジャニとは別物と考えます(笑)。思えば晃くんを好きになった時、彼も中学生だったな~(笑)。


【MステSP】関ジャニエイトのライヴで、岩本くん・優馬くん、辞めジュの向井くんの兄・いとうたくみ・滝野くんあたりを発見。そして、XJAPANのトークシーンで光GENJIっっっ。1989年だから「太陽がいっぱい」の頃かな。


【MステSP】セクゾの初登場映像。そんなに経ってないのに、みんな今より垢ぬけてなかった~。そして、エビキス(藤北横)バックの山Pソロに亀ちゃん乱入。覚えてる~。ファンがステージに上がって来ちゃったのかと思って焦ったよ。バックのエビキスも笑っちゃってたよね。


【MS9/27】デビュー当時勝利の横を支える岸颯!そしてれあたに pic.twitter.com/quZeSnWfJV

夢野さんがリツイート | 70 RT

【MS9/27】
バィバィDuバィ
バック16名
岩橋玄樹、神宮寺勇太、宮近海斗、高橋颯、中村嶺亜、羽生田挙武、倉本郁、松倉海斗、松田元太、林一平、角田侑晟、田島将吾、川�・翔太、ヴァサイェガ光、稲葉愛弥、高橋海人
【PV-岸優太+倉本郁】

夢野さんがリツイート | 546 RT

RT→MステSPセクゾバック16名の名前がすぐ私のTLに流れて来るのが凄いっ。PVには岸くんがプラスなんだね。バックも新しい衣装だね。


【MステSP】光GENJIの初登場。残念ながら私はこの時、まだ光GENJIを知らなくてリアルでは見てなかったと思う。でもこの映像はしょっちゅう流れるものだから見てた気になっちゃうんだよね。私が光GENJIファンになったのはたぶんデビューして2ヶ月位経った頃だと思う。記憶曖昧。


わーー!!!
Mステの過去映像でPerfumeの後ろにHey!Say!JUMP映ってた////(?>艸pic.twitter.com/nesbkHwFwh

夢野さんがリツイート | 54 RT

【MステSP】山Pのバックに映り込む「亀梨くん!!?驚」なえびちゃん。とっつーの驚き様(笑) pic.twitter.com/EAjdF21Kvg

夢野さんがリツイート | 108 RT

【BBJ上映会】トリンドル玲奈ちゃんへの質問→ヒロみたいな人はどう?はし「絶対いやですよね!w」トリ「ちょっとチャラいですよね!笑」はっしーの方を見て「でもヒロって優しいですよね?」はし「ヒロ?橋本良亮じゃなくてヒロ?!」トリ「どっちもどっちも!笑」ヒロ様エリカ様(*´>ω

夢野さんがリツイート | 328 RT

【MステSP】ロシアのタトゥーが本番に出て来なくて初登場のアーティストがもう1曲歌った時、マジで何なの?と思ったけど、今観ると笑い話しになってるね。日本の歌手が三流すぎてそんなとこで歌えないとか言ってて、その後の日本でのライヴはがらがらだったんだよね。


[映画]『コドモ警察』鈴木福、米映画祭で主演男優賞を最年少受賞! cinematoday.jp/page/N0056795

夢野さんがリツイート | 236 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デスティニー」 | トップ | 「ジャニーズ トニトニ ワ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事