今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

特典映像

2012-01-17 07:35:04 | 「美男ですね」
昨日、やっーーと、
「美男ですね」特典映像のハプニング映像やクランクアップ映像、横アリ収録映像などを観ましたっ。

 (画像は削除しました → 2019.2.22)


メイキング映像は、先日観たよ。

空き時間に、柳沢氏らが繰り広げる即席ドラマがもうおっかし~。

光くん、うしろ向いて、笑いこらえてた時あったよね。

もう、始終、柳沢氏っ。

面白すぎるっ。



ハプニング映像は、言うならばNG集。

廉がすってんころりんしちゃってたり、
勇気が「お誕生日」とか余計なことを言っちゃってたり、
美男は本気で寝ちゃってたり。

楽しんごもいっぱいNGあって、かわいそうなくらいオロオロしちゃってたよね。

スタッフさんが映り込んじゃったりしてるのもあった。

柊はNGない人みたいだよねぇ。

ハプニング集って、その現場の雰囲気が凄く伝わる映像だったりするよね。

失敗してしまった時の周りの空気とか、スタッフさん達の明るい笑い声とか。

本当に明るくて楽しい現場だったんだろうなぁと。



クランクアップ映像は、主な出演者全員のオールアップ時の花束贈呈と、
それぞれの一言があったり。

追っ掛け三人組や、水沢麗子のお付きの(?)男性役者さんのオールアップにも、
ちゃんとスポットを当てて下さってました。


A.N.JELLのオールアップ映像は、柊以外、泣いてたね。

柊は全てが終了したあと、どどーんとキタみたいだけど。

勇気は、言いたいことが心にあふれているのに、涙があふれてしまって、
それでうまく伝えられていない自分にカツを入れたような一瞬があって、
初めて見る光くんの一面だったな。

「楽しかった」と言う一言で、全てが伝わっているよ。

本当に頑張ったよ。

うん。

涙は心の汗と言われているから、←昔の何かの歌のフレーズ。
心からあふれてくるものがある時は、泣いていいんだよね。

何かをやり遂げた時に出る涙は、美しい。



横アリ収録映像も良かったな。

舞台裏は、あんなに狭くてごちゃごちゃしているんだね。

玉ちゃんは上半身裸で、そこでバタバタと髪の毛をいじったり、顔をメイクするメイクさん達。

もっと距離あっても服着ててもドキドキだわ~なんて言ってるヲタには務まりませんよね(笑)。

玉ちゃんの緊張が伝わって来たし、
私自身、席わかってるから、あ~、このペンライトは私だっ、とかわかっちゃったり。

1万5千人のお客さんの前で、NGなしでしっかりやり遂げていたよ。



他の特典映像は、カミスンやブランチ。

これらの番組が観れない地域の人達には、良かったですよね。

カミスンのトークは入っていなかったけどね。



私が持ってるDVD-BOXは、1クール分が「バッテリー」「恋して悪魔」で、
2クール分が「3年B組金八先生7シリーズ」「3年B組金八先生8シリーズ」、
そして、今回買った1クール分の「美男ですね」。

それぞれの特典映像を観て思うんだけど、
「美男ですね」は、ホントにスタッフさんを映しているよね。

ほとんど顔や名前がわかるスタッフさんだから、何かわくわくしちゃう。

宝探し的な。

坂○さん、水で濡れちゃうシーンには、必ず代役してた(笑)。←勇気役と廉役。

プロデューサーもカメラさんの偉い人も、優しくて好きだったな~。


主なキャストと、スタッフさん全員の集合写真は、何か感動したよ。

美術さんが作った団扇も一緒に撮っていた。

これだけ沢山のスタッフさんとともに、
真剣な様子も、合間に楽しそうにしている様子も、
キャストとスタッフがチームイケメン全てが、ひとつの作品を作り(創り)あげた証。


それと、エキストラも本当にいっぱい映してくれていたよね。

参加してきた人達は、全員、タカラモノになっているよね、チームイケメン。



最終回はディレクターズカットなので、
放送できなかったシーンなどが、うまく編集されての新最終回になっているようなので、
また、時間がある時にじっくり観たいですっ。


ではでは。

今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS朝日で | トップ | 築地のお土産 »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事