今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2017-10-24 08:10:39 | 「ヒルナンデス!」
火曜日です。

「Myojo」1万字インタビュー、まだ読んでない。

読まないとっ。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

何週間か前、ありひかがディズニーで目撃されてたロケがオンエアですね。

楽しみっ。

日テレ番組表
・女性一級建築士の自宅に潜入! 750万円でおしゃれなカフェ風にフルリノベ!
コストダウンの秘密が続々登場
・東京ディズニーリゾートのハロウィーンを徹底調査!
仮装した渡部あさこJUMPトレエンが限定フォトスポット&グルメに大興奮
・格安コー デhitomi&神山まりあ×山本リンダ&五明祐子 三ツ星ディナーデート対決
オトナのためのシースルー着こなし術&秋のカラー使いを伝授
・平野ノラが昭和レトロを探して新小岩を散歩




先週の放送のスタジオでの光くんの顔が妙に可愛かった。

ちょっとだけ外はねしてる髪型も可愛い。

そのセットした髪型のままかどうかはわからないけど、
先週は「ヒルナン」からの「リトラ」歌の収録だったから、
良きビジュアルでのパフォーマンスがテレビで観れるかもね。

衣装は、春夏イエローから、秋冬仕様のマスタード系になってきてるね。

今年、これ系の色の服、よく見掛けるような気がする。

寒くなると暗い色の服になりがちだからこそ、
マスタード系を取り入れると、おしゃれのアクセントになるかもね。


先週の光くんのオンエアロケは、恒例のホームセンターロケ。

ゲストの的場さんに「八乙女」とか呼び捨てされてるのが、イイ感じだったな。

いい人そうだよねぇ、的場さん。 (笑)


最近の光くんは脱ぐアイドル。 (笑)

「ヒルナン」2週続けて脱いでますよ、八乙女さん。 (笑)

先週はホームセンターで脱いでたけど、(笑) 
お酒飲むようになった系のお腹になってた。

そういう「隙」みたいなのイイっ。 (最近の光くんはポンコツ具合が隙だらけかもだけど)

バキバキお腹よりも、26歳男性らしい自然体でイイ。

背中の肩のあたりの肌、とても綺麗でした。

今、59~60キロのあたりらしいし、 (デビュー当時は50キロだったんだったね)
細身でありながら、自然体で引き締まっていて、いいわ~。 (笑)

お腹ぽっこりにならないように注意はした方がいいけど。

おじさんになると、痩せていてもお腹だけはぽっこりしている人もいるから。 


ホームセンターで便利グッズ探すンデス!
<出演者> 中田敦彦・藤森慎吾・八乙女光  ゲスト:的場浩司

ロイヤルホームセンター南千住店

(イメージ)
トルネ 『キャラ弁グッズ』 キャラ弁に ウィンナーはんこトング P-3316
クリエーター情報なし
トルネ

こんなものも洗えるブラシ感覚スポンジ
クリエーター情報なし
東和産業

リッチェル 使っていいね! ペットボトルハンドル
クリエーター情報なし
リッチェル

スマイルキッズ(SMILE KIDS) 飛び出さない ラップホルダー ブルー ARP-01BL
クリエーター情報なし
スマイルキッズ(SMILE KIDS)

エヌケー 長靴用 シューズハンガー 長ぐつハンガー ライトブルー
クリエーター情報なし
エヌケープロダクツ

ワイズ 目隠しにもなる 洗濯ネット ZU-007
クリエーター情報なし
ワイズ

腰ラク洗濯カゴフック イエロー
クリエーター情報なし
アイセン

ペタッ!と貼りつくバスクリーナー グリーン 日用品 掃除用品 お風呂用 掃除用品 [並行輸入品]
クリエーター情報なし
アイセン工業

ファイン お掃除手袋 ブルー
クリエーター情報なし
ファイン

ソニックスクラバー 電動エリそで用ブラシ SCC-JP
クリエーター情報なし
ジャパン・インターナショナル・コマース

電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー本体セット
クリエーター情報なし
ジャパン・インターナショナル・コマース

山善(YAMAZEN) 掃除機用ヘッド ピアニッ吸いモ
クリエーター情報なし
山善(YAMAZEN)

湿布貼り サポート 旭電機化成 しっぷ貼りひとりでペッタンコ ピンク
クリエーター情報なし
旭電機化成

背中ぬりっこ ホワイト ブリスター 1個
クリエーター情報なし
旭電機化成

ニトムズ ウォールステッカー decolfa タイルステッカー ブルーG 4枚入り M4007
クリエーター情報なし
ニトムズ

ニトムズ decolfa フックステッカー レッド M4102
クリエーター情報なし
ニトムズ

decolfa(デコルファ) ウォールミラーステッカー ブルー ホーム&キッチン インテリア インテリア [並行輸入品]
クリエーター情報なし
ニトムズ

的場浩司 パーフェクト・ベスト
クリエーター情報なし
キングレコード



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(月)のつぶやき | トップ | 10月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事