今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

紅葉狩りと鰻

2021-11-26 21:15:18 | 観光・グルメ・温泉・鉄道

だいぶ遅れたけど、ニューシングル発売おめでと~♪

今夜は23時~日テレの「MUSIC BLOOD」という音楽番組に初出演。

楽しみ♪

 

 

それはそうと。

J-webの薮くんの個人ブログでアップしてくれた、

新幹線からの富士山の美しい動画。

めちゃくちゃ嬉しい。(感謝)

新幹線に乗っても富士山が見えないことが多くて、こういうのを待ってた。

冬になって空気が澄んで来たので、

地元から、朝と夕方、富士山が見える。

すごくすごくハッピーになれる。

北山みっくんとお好み焼き、食べに行けるかな。

富士山もお好み焼きも大好きな私は、嬉しい話題の薮くんです。(笑)

 

 

 

さて。

本題へ。

 

先日、いつもの某所へ紅葉狩り。

諸事情でこの場所から下に降りた所の紅葉観賞は断念。(残念)

天気も良くて、(11月下旬というのに暑くて上着なしでOKだった)

空と紅葉のコラボが綺麗。

 

 

 

 

鰻も食べた♪

 

 

参拝もした。

 

 

駅前の可愛いポスト越しに見える、太鼓橋型の歩道橋。

(てか、スマホ写真撮るのが下手すぎて、全然見えてないか…肉眼ではよく見えてました・汗)

 

 

駅前の交番は和っぽい形。

おまわりさんに「俺のことも撮ってくれ」と言われた。(ワロタ)

さすがに撮らなかったけど。(笑)

 

 

うなりくんと歌舞伎のコラボ「うなり屋」の自動販売機。

銀行や色んな所が、和っぽい形や歌舞伎っぽい形になっていて、楽しい。

 

 

 

  

 

 

ではでは。

穏やかな週末を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台 | トップ | 本日「Fab!Arena speaks」初日 »
最新の画像もっと見る

観光・グルメ・温泉・鉄道」カテゴリの最新記事