今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、ブルボンCM放映開始+「ヒルナンデス!」生放送。

2015-03-03 07:29:03 | 「ヒルナンデス!」
本日、ブルボンの「アーモンドキャラメルポップコーン」が発売。

CMは明日から放映されるのかと勝手に思ってたら、どうやら今朝、
初流れしたようですね。

フォロワーさんの呟きで知りました。

どんなCMなのかな~。

早く見たいっ。

ブルボン 「アーモンドキャラメルポップコーン」X1箱(12袋入)
クリエーター情報なし
ブルボン



昨日の光くんは広島の尾道にて「ヒルナンデス!」のロケの目撃情報あり。

ロケ先のお店のツイ―トによると、来週放送予定のもよう。

楽しみにしていようっ。


さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

内容は、

日テレ番組表

・冷蔵庫の余り物で作る簡単絶品冷凍うどんのアレンジレシピを大公開!
汁なし担々麺風&ベトナム風&旨みたっぷり八宝菜&きのこクリーム

・伊勢丹デパ地下の人気の秘密を大解剖!
春の新作スイーツが続々登場!
注目のサービスフードアテンダントとは?
プロが選ぶオススメ手土産&人気のロール寿司専門店

・イモトアヤコ&ダレノガレ明美×はいだしょうこ&アンミカ
この春オススメのペールトーンコーデを伝授

・人気のクッキングトイ特集



アレンジレシピの放送日は、台本に記載されていた予定から2週間延長でしたね。

やっと光くんのこのコーナーが見れるっ(笑)。

今週も色々楽しみっ。


放送日について、2/18に有坂さんが放送日をツイ―トして下さっていました。

ヒルナンデス、アレンジレシピ放送が番組の内容調整に伴い、放送日が3月3日に変更になりました。
たびたびの訂正ですいません(^^;;




先週放送の「格安コーデバトル」内の一般の女性のファッションチェックで、
声をかけた若いママさん2人組が、ジャニヲタでしたね。

ストレス解消は「ライブに行くこと」と答えた時に、確信したわ。

ジャニヲタってどこにでもいるし、ヲタ臭隠してても、何かわかるよね。

自分もそうだからわかるわけなんだけども(汗)。

服装などの外見でヲタ臭隠したつもりでも、
ヲタクしゃべり(機関銃のようにしゃべる・早口)でわかっちゃっう人もいるよね(汗)。

自覚していない人もいるとは思うけど、
ファン友と話しているところを録音してみるとわかるよ~(汗・汗)。


そのママさん達は嵐と関ジャニ∞のファンだとか。

たぶん、どちらかが嵐担で、どちらかが∞担なんじゃないかと憶測。

火曜日レギュラーの、八乙女・有岡のどちらがいいかと言う質問に、
2人とも「八乙女くん」。

そして、植松さんが「有岡担当」だと告知(笑)。

「担当」って言い方からして、ジャニヲタの世界を少し知ってる感じだったねぇ。

ママさん達の子どもちゃん達、可愛い盛りで、凄く可愛かったねぇ。


植松晃士 愛され姫になるのよっ!~ 愛のない人生は女を醜くするのぉ
クリエーター情報なし
世界文化社

幸せをよびこむ鉄板おしゃれ術
クリエーター情報なし
講談社

Qu'il fait bon~キルフェボンからの素敵な贈り物 (e-MOOK)
クリエーター情報なし
宝島社

白いいちご「初恋の香り」 ギフト包装
農家の台所
国立ファーム

Le gallル ガール クリームチーズ 1kg
スイートキッチン
スイートキッチン

宮崎県産 日向夏 1箱 2.5kg ひゅうがなつ
新鮮市場 藤本商店
メーカー情報なし




ではでは。

今日はひな祭り。

私も朝からある動画を見てウキウキ(笑)。

今日も笑顔の多い1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(月)のつぶやき  | トップ | 【定期】これからのHey!Say!J... »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事