今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

オリスタ

2011-12-09 16:50:51 | 「美男ですね」
12/16(金)発売[表紙:SMAP]のオリスタ。

公式ツイートによると、DVD『美男(イケメン)ですね』のページ掲載のもよう。



キスマイの玉森くんと藤ヶ谷くん、それぞれのインタビューを掲載します。

今だからこそ話せる“美男”ウラバナシが満載!!

あのツンデレキャラ&見守りキャラに迫りましたよ。



とのこと。

光くんの掲載はないけど、光くんの話題、ちょっとは出るかしら。


7日発売のヲタ3誌はまだ立ち読みしていないんだけど、
W誌の伝言版で、光くんはB'Z稲葉さんと玉ちゃんと宮田に伝言しているみたいだね。

稲葉さんに伝言するのは、光くんにとって恒例っぽいね。

玉ちゃんのことは、タマって呼んでいて、またラーメン食べに行こうと。

お~、ラーメン仲間。

私も最近、ラーメン巡りをしたいな~と。

娘が、県内の美味しいラーメン巡りを結構していて、
この前、その一覧を画像付きでしおりみたいに作ってくれちゃったんだわ。

来年は、娘のおすすめ店を回ったりしたいなと。

光くんのおすすめ店は1店しかわからないけど、そこめっちゃ美味しいよね。

←最近、お店の外観がリニューアルしたもよう。


さて。

あと1時間程で少クラ放送ですよ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニ初DVDデビューっ。 | トップ | 少クラ放送中~ »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事