今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」放送+光ぺ更新予定日。

2014-04-20 07:19:16 | 「スクール革命」
日曜日です。

昨日今日とちょっと寒いね。


ここのところ、毎日のようにお仕事情報が舞い込んで来ます。

心ほくほく(笑)。


今日は「スクール革命」と、光くんの日記更新予定日。

日記の方は定刻通りに更新してくれるかな~。

「光る日常」の方も連載中な上、舞台稽古にJUMPドーム、各種メディアと、
忙しすぎる毎日であろう光くん。

ファイトっ。


「光る日常」は2日連続しての更新。

稽古場での芝居に対しての、心の奥、瞳の奥を書いてくれた。

深く役に入りきれているかどうか、
光くんはそういうところから感じることができるんだね。

役者の顔になりつつある、その変化の先。

私達はその先をシアターコクーンで観ることができるんだね。

勿論っ。

何度も観に行きますよ~。



さて。

本日の「スクール革命」の内容は、

日テレ番組表

4月20日(日)11:45~12:45

土田晃之先生が教える「ゴールデンウィークに行きたい人気No.1バスツアー」

親子で遊べる激安温泉旅&お酒飲み放題の大人のほろ酔い旅に篠山輝信が参戦!

女子に大人気イチゴ&スイーツ食べ放題旅で人気アイドルが絶品パンケーキに舌鼓!

約5割がカップル成立するというスゴイ婚活ツアーにチャンカワイが参加!
本気の恋の行方は!?

カリスマ添乗員がお勧めする参加費30万円の超ぜいたくグルメ旅&RGあるあるバスツアー他



恒例のバスツアーだね。

バスツアーの授業は、一緒に行った気分になれるよね。

光くんのサバゲーバスツアーは最高でしたっ(笑)。

隣の市まで来てくれちゃってたし(笑)。



先週の内容は、

2014年4月13日OA放送内容

《絶対に役立つ!知っておきたい法則!》 ゲスト先生:劇団ひとり先生 牛窪恵先生


【歌コーナー】
3年J組スペシャルライ部!
Hey! Say! JUMP 「Ride With Me」


久し振りに、スタジオライヴがあって嬉しかった~。

しかも、9人全員揃いました。

全員揃ったのはかなり久し振りだよね。

メンバーが揃った時も、圭人くんが不在なことが多かったから。


Ride With Me(初回限定盤1)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Ride With Me(初回限定盤2)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Ride With Me(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム





ではでは。

今日もハッピーな土日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(土)のつぶやき | トップ | ジャニーズ・フィルム・フェ... »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事