今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

11月1日(土)のつぶやき

2014-11-02 02:28:16 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

有岡くん「中学生の頃、八乙女光くんと一緒に風呂に入ってた時期があったの。俺は結構めっちゃ泡立てて洗顔してたんだけど、光くん全然泡立てないの。光くんめっちゃ肌きれいじゃん。当時は中学生だったけど、今も綺麗じゃん。中学生の時からひかるくんに水で洗顔するの勧められてたの思い出した」

夢野さんがリツイート | RT

遊んだ日に一緒にお風呂入ったり、クリスマスに一緒にスーパー銭湯行ったり、夏に肝試ししたり、お正月にボーリングしたりしてるありとめエモい…

夢野さんがリツイート | RT

日刊スポーツ サタジャニ
Hey! Say! JUMP 知念侑季

次回はV6 森田剛 pic.twitter.com/2BIBG75Wny

夢野さんがリツイート | RT

スタッフから送られてきた渋谷の現状…。
どうなってるんですか、これは…( ;´Д`) pic.twitter.com/rLqsj698aB

夢野さんがリツイート | RT

中尾さんも安井くんも
健人くんのファンに嫌われないか心配してる超かわいい裏エピソードがあると思ってみたら超和むよ…! pic.twitter.com/vVVqUapoDx

夢野さんがリツイート | RT

北海道からの修学旅行生とかち合う某所は菊花展やってました。 pic.twitter.com/yactAFBCk2


11月になりましたね。
2014年11月といえば二階堂くんが戦力外通告をされてるはずなんですけど
そうではないみたいなので良かったです!!!!!!!!わぁい!!! pic.twitter.com/ajJbhAChOz

夢野さんがリツイート | RT

滝沢秀明、川口春奈、bless4、アイドルルネッサンスがタイ・バンコクへ!「Jシリーズフェスティバル2」が2014年11月15日開催|タイランドハイパーリンクス thaich.net/news/20141101b…

夢野さんがリツイート | RT

青山祭にすのの佐久間くんきてた!金髪!黒縁メガネ!(笑)

夢野さんがリツイート | RT

元ツイが見つからないけど、TOKIOコン@日本武道館にJUMPが観覧しているもようと言う、人づてな呟きが気になる。JUMP全員なのかな~。もう少ししたら詳しいことわかるかな。


@piip7 こんばんは~。お~、これですか。教えてくれてありがと~。全員なのかな~。


【TOKIO武道館】

見学
まっすー淳太濱ちゃん圭人裕翔八乙女
トランピー琳寧村木カウアン樹(?)ひろみ
ジェシー増田

夢野さんがリツイート | RT

RT→TOKIOコン@武道館の見学はゆとけとひか。JUMPバンドメンバーだね。光くん、明日は劇ラヂ公開生収録なのに勤勉だな。


光くんと流星くん、

2人とも似てるー!!!

マイクの持ち方イケメン!☆☆ pic.twitter.com/qs1o7DDT8b

夢野さんがリツイート | RT

TOKIO56回目の武道館公演終了!!!
桝くん出てきて全員回答でカルトクイズ!!ZIPのカメラ入ってるよとの報告ありましたー!!!

夢野さんがリツイート | RT

明日いよいよ劇ラヂ!本番です。「劇ラヂ!ライブ2014」は、11月2日16時5分から17時55分までNHKラジオ第一で生放送します。坪田が脚本演出担当の「ビストロノザキ」は16時5分からの1本目です!皆さんよろしくお願いします!
nhk.or.jp/radiosp/gekira…

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新横浜ラーメン博物館 | トップ | 本日、八乙女二本立て→今週は... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事