今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月8日(土)のつぶやき その1

2013-06-09 02:14:24 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

皆様、応援ありがとうございます!終わったーー!6/28(金)売の表紙と表紙構成、凄い良いかも♪発表したのか?したっけー?新曲「Come On A My House」を発売する、Hey! Say! JUMPが表紙ですよ♪ さ、明日も大きな撮影だっ?【オリスタ編集長/吉ギュウ】

夢野さんがリツイート | 284 RT

今日はAKB48総選挙か~。今年は日産スタジアムで客を7万人入れるとか。昨年までは(?)武道館(1万人)だったような。昨年はバカレア放送中でぱるるを覚えた頃。そこまで上位じゃなかったけどこの1年ですっかり主要メンになったよね。


今日のたかちね旅イベント。何時からなのか知らないけど内容(特にたかちね「他」が)気になる~。夕方くらいにはツイでレポおちてくるかな。


日テレNAVIメールより。『J'J 滝沢秀明 南米縦断 4800km』DVD&Blu-rayが6/12(水)に発売に向けて、6/10(月)から、JR渋谷駅および東京メトロ主要駅に看板・ポスターを掲出開始だそうです。滝様のもイベント開催するのかしら。


「ぴんとこな」の初回が2時間3分と知って、2年前の「美男ですね」を思い出す。スタッフも同じ人がいっぱいいるのかな。美男の撮影開始は6月半ばだったから「ぴんとこな」はかなりの早撮りだよね。優馬くんはPZも控えてるしね。歌舞伎客のシーンはエキストラ大量募集のようですね。

2 件 リツイートされました

【ブランチ】「ツナグ」の原作者はこの人なのね。辻村深月さん。映画で感動したから原作も読むぞ~と。光くんの最近読んだ東野作品「名探偵の掟」も読みたい。若い時より集中力がなくなっているので気が向かないと読書欲もわかないから、自分の中の「今でしょ」のタイミング待ち(笑)。


某の海に、某川。今日はロケ日和だね。「半沢直樹」は大阪と京都で撮影があるんだね。エキストラいっぱい募集してた。


電車の中で化粧をしている女性に対して思うのは 意識すべきは特定の人たちだけではなく 不特定多数の人たちの目ではないかなと思います そういう意識の低さは必ず特定の人たちの前でも漏れ出ているんじゃないかな

夢野さんがリツイート | 620 RT

@ino_lay おはようですっ。裕翔くんが撮影に入ってるかどうかはわかりませんが、TBSサイト内のボランティアエキストラ募集のところに明日以降のエキストラを入れる撮影場所はだいたい公表されていますよ~。


映画「俺俺」のあるシーンの撮影場所がうちから車で20分程の場所だと今さら知った。そのシーンを見ればわかるかな~。劇場にはたぶん行かないからDVDが発売されたらレンタルしよう。


自分のTLに流れて来る一般の人からのロケ目撃ツイ。その中で噂には聞いていたことが事実だと知る。ちょーとショック。あ、光くんとの全くの無関係なことです。担当さん達は知ってることだったのかな~。


セクゾ?傘可愛いね(≧∇≦) pic.twitter.com/67U9i8clQy

夢野さんがリツイート | 204 RT

今日のサタジャニ。ニカちゃん北山河合とっつーで仕事帰りの食事会の写真があるのをツイで見た。この4人の組み合わせ。時期が時期だけに色々と深読み(笑)。


【サタジャニ】
二階堂くん愛用コロコロ!
ハリウッドセレブ愛用中!
男の美流メソッド・・・・!
24,900円!mtgec.jp/beauty/refa_ex… twitpic.com/cvv2fw

夢野さんがリツイート | 37 RT

RT→ニカちゃん愛用のコロコロ24900円っ。光くんも美男撮影中に美織ちゃんに貸してあげたりしてたみたいだけど、それくらいするものなのかな~。私のコロコロなんてムック本の付録だ(汗)。1800円也(笑)。


今日はVAPさん主催、J'J高木&知念フランス旅のイベントが。いい天気でよかったです…。10倍以上の倍率だったと伺ってます。当選した皆さまおめでとうございます。他の人たちの分まで楽しんできてください!

夢野さんがリツイート | 221 RT

たかちねイベント!!

*取材カメラあり
*全350人
*使ったリュックなど飾ってある

やばいーー(≧∇≦*)

夢野さんがリツイート | 208 RT

【たかちねイベ】会場で腕にこれつけてもらいます。 pic.twitter.com/VRnUDUrYWo

夢野さんがリツイート | 161 RT

『歩く』という字は『少し』『止まる』と書く 急がなくていい一歩一歩しっかり進んでください by坂本金八

夢野さんがリツイート | 31 RT

【TBSお見合い大作戦SP】二十歳の女性がお見合い大作戦3度目の参加と。そこそこ可愛いのに二十歳でこんなに真剣に婚活しなきゃなんだね…。こういう集団見合いって結局は一番人気同士、ニ番人気同士でカップル成立して、あとの人もやっぱり三番手くらいまでの人を選ぶ心理戦。


【たかちねフランスイベ】たかちねの影ナレ、VTR、たかちね登場挨拶、各駅停車すごろく大会、交換日記、プレゼント大会、フォトセッション、ハイタッチで終了!一時間半くらいでした!

夢野さんがリツイート | 334 RT

たかちねイベ、プレゼント!ハイタッチおわってスタッフさんから配られました! pic.twitter.com/OqF49VWb4o

夢野さんがリツイート | 111 RT

たかちねイベ応募総数が8,500で、当選者が350人だそうです

夢野さんがリツイート | 138 RT

たかちねイベの進行の青木アナは先日の「行列~」でジャニヲタカミングアウトしてる(笑)。ジャニヲタ歴20年だって。事務所担ぽい。北山くんのイベでも司会進行したんだよね。滝様エビのイベがあるとしたら青木アナだね、たぶん(笑)。 pic.twitter.com/Q88WgwWtEy

130 件 リツイートされました

たかちねイベ進行の青木アナは1999年のJr.コン@東京ドームのビデオも持ってた。当時はJr.黄金期と呼ばれJr.が東京ドームでコンサートをするとか成長を見守る楽しさがあるとかマニアック(笑)。「行列~」収録前日にはV6コン参戦。JUMPコンにもこっそり来てたことあるかもね。

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J'J高木&知念フランス旅のイ... | トップ | 6月8日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事