今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

2017-07-02 08:08:29 | 「スクール革命」
今週は、大型音楽番組の出演が3つもあって、盛り沢山だね~。

昨日も、大型音楽番組からの「らじらー!」からの大型音楽番組。

楽しかったね~。@茶の間


自担を探せ!

THE MUSIC DAYはワイヤレスの数もすごかった。 (笑)



さて。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

今日も出掛けるから、リアルタイムでは観れないけど、
学級委員長の結果が気になるから、出先でツイをチェックしちゃうと思う。 (笑)

なんか、予告で、光くんがめちゃくちゃ驚いてたから、もしかして…なんて思っちゃったり。 (笑)

日テレ番組表
~不思議がいっぱい! 音の世界&学級委員長決定発表!~
・ELTいっくんが大活躍「かっこよく見えるギター講座」&ギターで春日のギャグとコラボレーション!
・「世界最古のミイラの声が再現された?」 「おもしろ社歌が続々」
・「あの有名曲、1秒聴いただけで分かる?」
・遂に今日発表! J組学級委員長が決定? まさかのあの二人が一騎打ち! その結末を見逃すな!



先週の放送では、J組女子生徒に、かんなちゃん初登場。

若くて、とびっきり可愛い。

みんな嬉しそう


今回も、光くんのバカいじりあり。 (汗)

全然、バカな発言じゃないのに。 (汗)

ハッピーターンにわさびをつけたら「抹茶っぽくなりそう」と言っただけなのに、
「バカっぽい」「バカっぽい」と。

まぁ、お決まりのイジリね。

「バカって言うな」と言い返してたけどね。


あと、目を閉じた状態で、足の指を触られた時、足の何指が当てられるかというのを、
JUMP3人が挑戦したんだけど、3人とも当てられなかった。

3人とも1本ずれてたね。


双眼鏡眼鏡芸は、さすがの山田くん。

ポンコツ具合が絶妙。

「師匠」「勉強させていただきました」と言われてました。

最高のバラエティ具合です。


政見放送では、知念くんは「体育祭を開催」を提案る

山田くんは「絶対エース」と言っただけでスタジオが、
「もう面白い」 「面白いよね」 「ボケみたいになってる」 「タライ落ちて来ないかな」
「ニコニコ動画みたい」とか言われてて、わろた。

山田くん自身がロケとか言って盛り上げると。


ランダムに選んだ有権者約100名に政見放送を見せ 決戦は次回のもよう。

予告で、光くんがすごい顔して「えーーーっ」って顔してたから、何かありそう。

別に光くん関係ではなかったりするかもだけど。


番組最後では「THE MISIC DAY」の宣伝を3人で。


2017年6月25日(日)放送
「身近なギモンを解決!クイズできる?できない?」 ゲスト先生:千原ジュニア

(イメージ)
夢の途中 橋本環奈in映画『セーラー服と機関銃 ‐卒業‐』フォトブック
クリエーター情報なし
KADOKAWA/角川書店

公認野球規則2017
クリエーター情報なし
ベースボール・マガジン社

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋
クリエーター情報なし
亀田製菓

S&B 名匠 にっぽんの 本わさび 33g×2本
クリエーター情報なし
エスビー食品

裸の王様 [DVD]
クリエーター情報なし
Sony Music Marketing inc. (JDS) = DVD =

NISHI(ニシ・スポーツ) 陸上競技 ハードル プッシュ調節式ハードル 中学校用 折りたたみ式 G1011C
クリエーター情報なし
NISHI(ニシ・スポーツ)

Mizuno ミズノグローブ GPL1200F1 USAモデル ソフトボール&軟式野球 右利き用 【並行輸入品】
クリエーター情報なし
MIZUNO(ミズノ)

TOEI LIGHT(トーエイライト) 屋内外兼用折りたたみ鉄棒 T-2314
クリエーター情報なし
TOEI LIGHT(トーエイライト)

おもしろアイマスク 歌舞伎 【コスプレ コスチューム 時代劇 歌舞伎 メイク】
クリエーター情報なし
HAPPYJOINT

倍率 10倍 メガネ 型 双眼鏡 目幅 調整 可能
クリエーター情報なし
AZ

ボール パール(青)
クリエーター情報なし
ポニー

6人のテレビ局員と1人の千原ジュニア [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(土)のつぶやき | トップ | 前クールの連続ドラマも楽し... »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事