今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日の映画「暗殺教室」公開直前・学生限定イベントにて。

2015-03-16 19:19:26 | Hey!Say!JUMP
今日は映画「暗殺教室」公開直前イベント。

学生限定で制服での参加が条件らしく、必然的に中学生と高校生限定ってことになりますね。

試写会でもあるけれど、「イベント」と言う触れ込みが強いイメージだったし、
明後日、せんせーションズさんの映画主題歌「殺せんせーショんズ」DVDの発売日と言うことで、
このイベントで、せんせーションズさんのパフォーマンス披露があるだろうな~と、
たぶん、みんな予想していたと思う。

予想通り、せんせーションズさんが出て来て、主題歌を披露とのこと。

明日のフジテレビ「めざましテレビ」で、
今日のイベントの様子を放送するもよう。

そのあと、試写会だとのことなので、今、映画を観ているんだろうな。



“9人の暗殺集団”せんせーションズ、サプライズ登場で「暗殺教室」主題歌初披露→モデルプレス

Hey!Say!JUMP山田涼介、21歳で“中学生”役に苦笑「まさか」→オリコン

Hey! Say! JUMP似の“せんせーションズ”サプライズ登場に学生600人が狂喜乱舞!→シネマトゥディ


(web記事の要約)

アイドルグループ・Hey! Say! JUMP似の9人組ボーカル&ダンスグループ“せんせーションズ”が16日、
都内で行われた『映画 暗殺教室』学生限定試写会&主題歌初披露イベントにサプライズ登場した。
突如現れたせんせーションズに、学生600人が集まった会場は一時騒然。
試写会場は一瞬にしてライブ会場と化し、怒涛(どとう)の歓声が響きわたった。

せんせーションズとは、殺せんせープロデュースのボーカル&ダンスグループ。
殺せんせーを暗殺するために送りこまれた9人の暗殺集団だが、任務は失敗。
報復として殺せんせーに“お手入れ”され、指導された歌と踊りで一大センセーションを巻き起こす。



Hey! Say! JUMP似のせんせーションズ(笑)。

メディアもちゃんと設定を守ってくれてます(笑)。


殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤)(DVD+CD)
クリエーター情報なし
(株)ジェイ・ストーム

殺せんせーションズ(通常盤) [DVD]
クリエーター情報なし
(株)ジェイ・ストーム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お兄ちゃん、ガチャ」 | トップ | 3月16日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事