今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ヒカル犬がいないので。

2011-09-09 20:56:01 | SUMMARY (TDC・東京D・他) 
わんちゃんコーナーのあとの愛ingで、
JUMPくん達が客席に降りてわんちゃん触らせてくれてる時、
伊野尾ちゃんはお姫様抱っこしてるヒカル犬がいないので、
画像のハート型の風船にチビわんちゃんが載ってるのを頭にかぶってました。


近くの人が伊野尾ちゃんから貰ってたので、写メらせていただきました~。

ありがとう。


1バルのアリーのインタビューで、山田くんのファンの人が
山田くんに「結婚して下さい」とか大胆なこと言ってたな~。

2バルの裕翔くんのインタビュー(?)では、団扇にミニくす玉つけてる人がいたので、
裕翔くんがくす玉割ったら、やぶゆと変顔対決してとか書いてあったみたいで、やってくれました。


私の隣の2人組はともに裕翔担で、開演前に色々話してたの。

裕翔くんが通路通る時、「手を伸ばしていいですか?」と聞かれたので、
「どうぞどうぞ、何なら光くん来ないし席替わりますよ」と言ったんだけど、
「それは申し訳ないですから」と。

2人ともすごくいい子でした。

「今日誕生日」団扇を出してたら、裕翔くんに「おめでとう」言ってもらえてて、
さらにクワガタ団扇出したら、両手で○貰えてた。

裕翔くん、ホント、ファンサいいよね。

今日は知念くんよりファンサの良さを実感。

3バルの「今日誕生日」の人にも、アリーナお立ち台から拍手してあげてたよ。

1.2の視力があれば、ステージから3バルの団扇の文字は、判別できるよ、うん。


慎ちゃん、大きくなったな~。

ジャパハイメインの子達が、JJの青いベロアの衣装着てました。

橋本涼くんのニコニコ楽しそうな姿に癒されたな。

スクール水着Jr.くんの水浴びは、何か見ちゃいけない(見ちゃ悪い)気まずさが。

涼くん、案外、ぽちゃっとしてるんだね~。

まぁ、完璧、子どもでした。


あ~、あとは、マリウス可愛いね~。

あと2年経ったら、別人になっちゃいそうだけど。



光くんの不在を埋めてくれた健人くん、ありがとう。

光くんの代役を務めることは、きっと凄いプレッシャーだったと思う。

代役はやっぱり健人くんしかいないと思ったよ。

うん。



今夜は「美男ですね」第9話。

あと40分程で帰宅できるので、何とかリアルタイムで観れます。

わくわく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | かっけぇ☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

SUMMARY (TDC・東京D・他) 」カテゴリの最新記事