今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

2018-03-13 08:06:08 | 「ヒルナンデス!」

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

今日の放送では、光くんのオンエアロケあるのかな。

もう少ししたら(今月中にでも)、目撃情報があったディズニーロケも放送されるよね。

楽しみにしていよう。

日テレ番組表
・コストコ最新アイテム&藤あや子の超簡単アレンジ術!
フランスパンがおしゃれパーティーメニューに! ガーリックライスがおかずに大変身!
驚きのアレンジ料理が続々
・大人気くら寿司に密着 ランチの意外な人気メニューとは?
インスタ映えお寿司&女性にうれしいヘルシーメニュー
・格安コーデ 篠原ともえ&大河内志保×光浦靖子&藤井サチ
春の流行チュールスカートの大人着こなし術伝授
・平野ノラがモデルのカバンの中身を突撃チェック




先週のスタジオでの光くんは、上半身、いつも以上に女子っぽかったね。

ピンクのカーティガンやピンクのスニーカー(バッシュみたいなの)に、
髪型も表情も。

なのに、足の感じはいかにも男子っ、って感じがまたイイ。(笑)

それと、左手中指に黒いごっつい指輪してたね。

最初、黒い絆創膏を貼ってるのかと思ってしまった。

ごめんなさい。(笑)


オンエアロケはなかったけど、ファミレスの人気メニューの順位当てで、
光くんの肩にゲストの寺脇さんが手を置いてくれてたのが、なんか良かったな。

光くんもナンチャンの肩に手を置いてたね。

目を見開く顔芸したヒカに、中田あっちゃんもマネしてたけど、
うーーん、目を見開く芸はあまり…略。


ナンちゃんがクイズに負けて、ADさんをすることになったけど、
ADをやらせても、さすがのナンちゃん。

ナンちゃんがいないと「ヒルナンデス」が「ヒルデス」とか、わろた。







ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(月)のつぶやき | トップ | 3月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事