今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

さっき、TSUTAYAで。

2012-06-27 12:17:06 | 「美男ですね」
月末仕事も終わって、今日は通常の仕事も入ってないんで、
さっき、車で10分程のところにある隣の市のTSUTAYAでDVDを借りてきた。

これから、茶の間で、色んな邦画とかドラマ系を観ようと思って。

直感でピンっと来るのしか手を出さないけどね。

観た作品など、毎年年末に、ブログでまとめてみたりしようかな。


で、TSUTAYA内をぶらぶらしてたら、ありましたよ~。

「美男ですね」DVD。

これがやたらいっぱい置いてありましたね。



(画像は削除しました → 2019.2.22)



あ、これは、私が買って家にあるものですよ。

TSUTAYA内では、写メなど撮りません(笑)。


美男ですね コンプリートDVD-BOX
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント

美男ですね ~初回2時間スペシャル・エディション~ [DVD]
クリエーター情報なし
エイベックス・エンタテインメント




ガヤさんが出演していた、これもあったな。



下北サンデーズ DVD-BOX
クリエーター情報なし
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン




横尾さんが弁護士役で出演した、これもあった。



フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン




そして、これも。







昨年、買っちゃっいました~。

3年B組 金八先生 第7シリーズ1 [DVD]
クリエーター情報なし
TBS

3年B組金八先生 DVD-BOX 第7シリーズ? [DVD]
クリエーター情報なし
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)




まぁ、あって当然なんだけどね。

あは。


本当は、

Mother [DVD]
クリエーター情報なし
バップ




これの初回が借りたかったんだけど、レンタル中でした。

次の機会には借りれますように。


なので、これとか、

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント



これの第一章とか、

新参者 DVD-BOX
クリエーター情報なし
TCエンタテインメント



借りてきた。

1枚100円で1週間借りれるなんて、安いよね。

新作は3枚で990円だったけど。




と言うことで、今から、地元のお寿司屋さんへ(not回転)お寿司ランチへ行って来ま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、JUMPメール伝言板到着 | トップ | 今日観たDVD(邦画) »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事