今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。(知念くんのVTR出演もあり)

2018-02-27 08:40:49 | 「ヒルナンデス!」
ウォーキングしていると、ピンクや白の梅の花があちこちで鑑賞できる今日この頃。

まだちょっと寒いけれど、空気はすでに「春」です。


さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

今日は、いつだかに箱根で光くんの目撃情報があったロケがオンエアだし、
有岡くんと知念くんのロケもオンエアで、どちらも楽しそう。

日テレ番組表
・横山だいすけ&岡田結実が箱根で外国人観光客に突撃取材!
意外な人気スポットが明らかに! 外国人が絶賛する箱根グルメとは?
・有岡&知念が進化を遂げるハンバーグを徹底調査!
豪華食材を使った贅沢ハンバーグ&驚愕の飲めるハンバーグ
・格安コーデバトル 熊谷真実&滝沢カレン×磯野貴理子&西山茉希
50代女性にオススメ春のトレンドを伝授
・平野ノラが気になる美女のカバンの中身を突撃チェック! 平子理沙が愛用するグッズとは?




先週の放送のスタジオの光くんは、ジャケットのインにピンクTシャツ。

Tシャツに猫がプリントされてた気が。

先々週は、オンエアロケで猫の形のクッキー食べてたし、
先週は衣装に猫のプリントだし、猫嫌いなのに縁があるというか。(笑)

衣装のボトムスはスリムな黒のパンツ。

細身でカッコいいな~。


光くんのオンエアロケはなかったけど、エンディングでナンチャンに
「八乙女くん、いかがでしたか?」と振られ、

「いや~今日はもう、食べ放題に行きたいですね」と。

だよね。

食べ放題って誰でも行きたくなる。


にしても、有岡くん、俳句がどんどん上達している気が。


地元の図書館で、短編小説、エッセイ、写真集を借りてきた。

私的に凄く読みやすい3冊。

一気に読めるから達成感ある。



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(月)のつぶやき | トップ | 2月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事