今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 02:37:23 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

リトルトーキョーライ「フ」へ pic.twitter.com/2UgZMyMaoN

夢野さんがリツイート | 18 RT

◆来週(司会はジャニーズWEST)から「リトルトーキョーライブ」(生放送)が「リトルトーキョーライフ」(収録)に生まれ変わります。tv-tokyo.co.jp/little-tokyoli…
>Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTが週替わりで、みなさまからの疑問を検証いたします!

夢野さんがリツイート | 884 RT

恩返しももーそーらいぶも消えるの早かったよな…… #生放送リトラの思い出

夢野さんがリツイート | 22 RT

今日は朝から深夜までHey! Say! JUMPの皆様お疲れ様でした!すごいキラキラ光ってました…
…ということで、リトルトーキョーライブはリトルトーキョーライフへ。来週からは週替わりで、グループごと全員に出ていただきます。7月1日はジャニーズWESTのメンバー7人全員です!

夢野さんがリツイート | 1384 RT

生放送終了。
ということで「リトルトーキョーライブ」は来週から「リトルトーキョーライフ」と名前を変え、ロケ中心の番組となります。

この9ヶ月間、生放送によるドタバタの良さを楽しまさせて頂きました。濁点は取れましたがリトラはリトラなので引き続き宜しくお願い致します!

夢野さんがリツイート | 563 RT

ナガオカ??スクランブル!情報解禁!6/26ゲストは…Hey!Say!JUMP!!初めましてです。どうなるのか!?とにかくみなさんに楽しんでもらえるように、色々聞いてみます!プレゼントももらえるように聞いてみます。是非聞いてみて下さい☆22時からです!永岡 #ナガオカ

夢野さんがリツイート | 426 RT

「ドS刑事」ロケ地などのまとめいろいろ@浜田巡査編(八乙女光) goo.gl/VSmVgn


「リトルトーキョーライフ」の番組公式サイト。
番組内容コンセプトもリュ―アルしてるね。
生放送が売りで、それが楽しかったけど、色々変化進化しながら、楽しい番組ならイイよね。


【定期】これからのHey!Say!JUMPお仕事まとめ。 goo.gl/xpGQaY


6/26(金)◇ラジオ
◆12:00-13:00『日替わりラジオ コレカラ』(東海ラジオ)有岡大貴 �木雄也
◆22:00-24:30『ナガオカ×スクランブル』(CBCラジオ)有岡大貴 �木雄也

夢野さんがリツイート | 288 RT

24時間テレビ38チャリティーグッズ
第2弾を7月中旬に発売いたします!

商品内容、発売日詳細など
随時こちらでお知らせしていきます。

よろしくお願い致します!

夢野さんがリツイート | 304 RT

★JUMPing CAR売り上げ 6/25
38.582 累計売り上げ 129.179

夢野さんがリツイート | 12 RT

ジャニヲタってさ、コンサート鑑賞、舞台鑑賞、TV鑑賞、音楽鑑賞、映画鑑賞、雑誌・グッズ収集、旅行(遠征・ロケ地巡り)、文筆(ブログ・ツイッター)、人間観察、妄想、創作活動(イラスト・手芸等)をという、普通はひとつあれば十分な趣味を、複数同時にこなしてるんだよね。正直、忙しいよね。

夢野さんがリツイート | 1373 RT

うん。買う。Mステからのテレ東音楽祭、山田涼介くんを見れるだけでも、生まれてきた意味あるなって思ったんだよね。 RT @rino8959 @ShowAyanocozey 昨日発売のHey!Say!JUMPの新しいアルバムもおすすめします?(笑)

夢野さんがリツイート | 762 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定期】これからのHey!Say!J... | トップ | 一昨日の「テレ東 音楽祭」... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事