今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

サマリー

2011-08-08 07:43:55 | SUMMARY (TDC・東京D・他) 
昨日はサマリー初日と言うことで、各所でねたばれ巡りしていたら、
何だかもうホント、わくわく度が高まってきました。

ドラマの関係で、光くんの出番は、少し抑え気味のようですが。

しかし。

自分の観に行く日がドラマの撮影と重なるかも…、
と言う不安が、いつも心の片隅にあります。

光担みんな、観に行く公演に光くんがいてくれますように。



今朝の芸能ニュースで、サマリーの映像が少し観れました。

OVER、水とフライング、空中ブランコ、ちびっこボクシングが映ったかな。


ボクシングのちびっこは、何と、輪島さんの孫だとか。

芸能人二世だけじゃなく、アスリート二世三世もジャニ入りしてますねぇ。



各スポーツ紙にも、サマリー記事が掲載されているもよう。

謝罪と輪島孫の話題が中心になっているようですが。



とりあえず、今現在、ネットで読めるweb記事は、

輪島功一さん孫、小学4年・大生君デビュー→サンスポ

Hey!Say!JUMP謝罪 公演再開→デイリー

輪島功一氏の孫がジャニーズJr.入り→デイリー

Hey!Say!「夢を壊してしまった」→日刊

Hey!Say!JUMPが9人でおわび…喫煙騒動後初公演→報知

「Hey!Say!9人で再始動!喫煙騒動謝罪→スポニチ

Hey!Say!JUMP全員で頭下げ謝罪→む日テレ





Hey!Say!JUMP」が7日、東京ドームシティーホールで、
エンターテインメントショー「SUMMARY」の初日を迎えた。

6月末に未成年メンバー(16)の喫煙が発覚。

無期限活動停止となり、1人減の9人で活動していくことが決まった後、初の公の場となった。

公演前の会見で、最年長の薮宏太(21)が
「ファンや関係者の皆さんに心配をおかけして、申し訳ございませんでした」と陳謝。

9人は会見中、4度深々と頭を下げた。

同メンバーは学業に専念する意向を示しているという。

ジャニー喜多川社長は「(同メンバーの)将来的なことは何も決まってない」と話した。

公演では、約2500人を前に空中ブランコなどのパフォーマンスを披露。

ボクシング元世界スーパーウエルター級王者・輪島功一氏の孫輪島大生(だいき、9)がシャドーボクシングする場面もあった。

6月にジャニーズ事務所に入り、これが初舞台だったという。





本番前の公開リハーサル後に取材に応じ、
6月27日に最年少メンバー(16)が未成年喫煙により無期限活動停止となったことについて
最年長メンバーの藪宏太(21)が「まず、みなさんにおわびを申し上げたいと思います。
先日、雑誌や新聞、テレビなどで報道されたとおり、僕たちのメンバーの1人がお騒がせいたしました。
ファンのみなさん、一緒に仕事をしているみなさんにご心配をおかけしたことをおわびさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでした」と代表して反省の言葉を述べ、全員で頭を下げた。

さらに籔は、「本人も仕事ができることのありがたさや、ファンの方の大切さを感じていると思います。
夢を壊してしまったこと、謝りたいと思います。
こうして起こしてしまったことを深く反省して、これからの仕事で信頼を取り戻していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします」と続け、再び全員で深く一礼した。

報道陣から、当初の気持ちを尋ねられた藪は「『SUMMARY』を控えていたので、
どうやって『SUMMARY』をより良いものにしようかと、全力で練習してきました。
会えてはいないんですけど、電話では話しました。本人は学業に専念すると言っていました。
僕からは、今できることをしっかりやってほしいと伝えました。高校生ですし、勉強ということになりますかね」と複雑な胸中を吐露した。

最後は円陣を組み、八乙女光(20)の「この夏も頑張るぞ!」の掛け声に、
全員で「おー!」と雄たけびを上げ気合を注入。

9月21日発売の新曲「Magic Power」のプロモーションや
「SUMMARY 2011」の追加公演(9月18日に京セラドーム大阪、9月24、25日に東京ドーム)に全力を注ぐことを約束した。





4度、深々と頭を下げた…。

薮くんの精一杯の謝罪の言葉(有料サイトより)を考えると、
本当に…言葉が…うまく言えないや…。


みんな頑張れ~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 本日のサマリー »
最新の画像もっと見る

SUMMARY (TDC・東京D・他) 」カテゴリの最新記事