今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

CM

2010-07-03 08:02:36 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
Jr.の井上くんが出演しているCMは、嵐の相葉くんとの共演なんだね。

昨日、遭遇できましたっ。


ハウス食品サイト内で、CM動画が見れますっ。



バーモントカレーCM相葉ハラペコ篇


井上くん、ずっといい位置にいるから、すぐわかるっ。
可愛いねぇ。

ちびっこがわらわら出ているけど、やっぱ一番可愛いわ。←ジャニ脳。



それと、手越くんが、かっぱえびせんのCMに出演するんですってね。
これも楽しみだわ。

手越くんは、昨年の24時間テレビの頃のビジュアルが好きだったなぁ。

今は…髪型が…。
あは。




今さらだけど、何かいいニュースだなぁ。→ココ

ジャニとサッカー選手の繋がり。

親友の曲を勝ち歌にし、お互いが尊敬しあっている仲なんだろうな。


今井さんのファンが松井さんを気にしていしまうように、
松井さんのファンもきっと、今井さんのことを気にしてくれてるかなぁ、
なんて、思ってたりしています。

松井氏っ。

是非、この夏、時間があったら、PZを観に、青山へ来て下さいっ。
あは。



少クラ雑記は、またいずれ。


今日は、ドライブがてら、某ショッピングセンター行って来ま~す。

良い土日をっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少クラ放送日☆ | トップ | 続・CM »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事