今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

地元の桜

2019-04-11 08:21:43 | 桜・花・空・散歩・他

昨日は1日雨で寒かったけど、今朝は快晴。

気持ちの良い朝です。

 

一昨日の地元の空と桜。

この桜並木の桜の木のうち何本かが切られていました。

どういう事情で切られてたのかはわからないけど。

道路に伸びすぎた関係かな~。

 

  

 

 

なんかピンボケ。(笑)

実際はもっともっーと綺麗です。

 

すでに葉桜になってる木もありました。
  

道路脇などに桜の花びらが。 風が強いので桜吹雪が舞っていました。
  

 

桜の季節が過ぎても、八重桜や若葉の季節、そして紫陽花の季節もやって来ます。

ウォーキング中に沢山見つける、名前がわからない野の小さな花たちも好きです。

 

昨年は1月に江ノ島、5月に鎌倉~江の島をプチ観光したんだけど、
今年は紫陽花の季節に鎌倉に行きたいな。

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(水)のつぶやき | トップ | 4月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

桜・花・空・散歩・他」カテゴリの最新記事