今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2017-12-19 08:26:50 | 「ヒルナンデス!」
今日は「上野動物園」のシャンシャン公開初日なんですね。

しばらくは抽選方式なので、申し込みしないと観覧できないみたいだけど。

で、今日の「ヒルナンデス!」でシャンシャン生中継があるみたい。

梅澤アナあたりが上野動物園に行ってライブ中継するのかな。

と思ったら、オリラジ藤森さんが上野動物園で生中継するみたい。

まぁ、シャンシャンを直接撮ることはできないとは思うから、
パンダ舎付近の中継と録画のシャンシャンと組み合わせる感じかな。


上野動物園のパンダと言えば、私が子どもの頃に日本に来たランランとカンカンが一番印象に残ってる。

たぶん、親と一緒に観に行ったことあるとは思う。 (記憶曖昧)

今年の秋、横アリコン参戦前に上野動物園に行った時は、
シャンシャンのお父さんのリーリーだけ観覧できたよ。

平日だったから空いてました。
  
この日、最初にパンダ舎に行った時はまだリーリーはココに行きたくなくてダダこねてて、
帰りにパンダ舎に寄ったら、こんな感じで食事中でした。

抽選なしでシャンシャンが観れるのは、いつになるかな~。

その時は観に行けたら行こう。

もう大きくなっちゃった頃だろうけども。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

日テレ番組表
・上野動物園からパンダのシャンシャン生中継
・ローカル線ぶらり旅静岡県と山梨県を結ぶ身延線の各駅でご当地グルメを探せ! 完結編
中田&有岡&良純&カレン激走! 果たして無事ゴールなるか?
・この冬食べたいアイスを大公開! あの銘菓とコラボ&濃厚生チョコアイス新作アイスが続々登場
・格安コーデ夫婦対決SP 北斗&健介×丸岡いずみ&有村昆デートコーデ対決
シースルーで作る着やせスタイル&アラフォーにおすすめミニスカコーデ



先週の放送は、光くんのオンエアロケはなし。

スタジオの光くんは、いつものようににこやかな笑顔。

お昼の顔っぽいです。 (笑)


大ちゃんのローカル線ロケがオンエアされたけど、
滝沢カレンさんの四字熟語あだ名が秀逸。

大ちゃんの四字熟語あだ名は、「案外年上」。 (笑)

的を得てるよね。

大ちゃんはカレンさんよりも年上だったもよう。

光くんにも四字熟語あだ名つてほしいな~。


ローカル線のロケは、プチ鉄ヲタの私には結構面白い。

富士山も美しいし、ローカルな景色もイイな~。


シェリーさんが産休に入りました。

2人目だったけかな。

ついこの間、1人目を出産して復帰して、2人目妊娠を発表しての産休。

なんだかんだで、時間が経つのが速すぎる。


(イメージ)
モランボン コク旨スープがからむ 白湯ミルフィーユ鍋用スープ 750g×10個
クリエーター情報なし
モランボン

ダイショー 野菜をいっぱい食べる鍋 ねぎ鍋スープ 750g×10袋 ねぎ 鍋スープ
クリエーター情報なし
ダイショー

松屋栄食品本舗 甘酒寄せ鍋 720ml×12袋入
クリエーター情報なし
松屋栄食品本舗

小籠包の美味しいスープを使った鍋
クリエーター情報なし
ますやみそ

「名古屋名物」味仙 台湾鍋スープ(醤油味) 監修 郭政良
クリエーター情報なし
台湾ラーメン 味仙



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(月)のつぶやき | トップ | 12月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事