今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

当落確認+本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2018-07-24 08:10:38 | 「ヒルナンデス!」
毎日毎日、ホントに暑すぎます。

生命の危険を感じる暑さです。


そんなさなか。

JUMPツアーの当落確認が、昨日の夕方18時から開始。

18時になる1分前に会員ページに繋げて待機。

再読み込み5秒前までは繋がってたものの、18時ぴったりに再読み込みしたら、サーバーダウン。

みんな一斉に再読み込み(更新)した感じだね。

再読み込みし続けて、10分位かけて全部の当落を確認。

当落メールは時間差あったけど、だいたい1時間後位でほぼ全部届いた。

とりあえず1公演だけ行ける。(自名義、強し)

でも東京公演は落選。

久し振りの遠征になる。

ツアーが開始しても、しばしお預けって感じ。

楽しみに待っていよう。

5月と6月にじたんの舞台観劇しているから、全然待てる。(日本語、変・笑)

全滅組も多いから1回だけでも入れることに感謝しようと思う。

しかし、流では今現在1300件の出品。

どれも高値で出品。

当落確認から数時間でこんなに出品されてるということは、
出品してるほとんどの人が最初から売るつもりで申し込みしているということだよね。

はぁ~。

デジチケになってもほぼ変わらないこの実態。


ひとまず、あとでペイジーにて送金してくる。




さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

髪の毛を切った光くんが観れるかな。(リアルタイムでは観れないけど)

日テレ番組表
・夏休みSP あさこ&大久保佳代子のシンガポール女子旅!
大人気動物と一緒に食べられる朝食で大はしゃぎ&イルカとのふれあいに大感激!
名物屋台グルメミシュラン獲得の絶品ヌードル
・大人女子に人気急上昇! 奥渋谷グルメを徹底調査! 行列ができる超人気ベーカリー&専門店の絶品うにしゃぶ!
お酒大好き藤あや子とあさこが大暴走!?
・格安コーデバトル 光浦靖子&emma×岡田結実&神山まりあ ハワイ旅行リゾートコーデ対決



先週のスタジオの光くんは、長い髪を綺麗にセット。

お姉さんみたいだったね。

オンエアロケで「人生で一番髪が長い」って言ってたね。


オンエアロケは、久し振りのホームセンターロケ。

藤森さんがいなくて、中田あっちゃんとヒカ・トレンディエンジェルの計4人。

光くんは斎藤さんとなんか気が合うのか、色々絡んでたね。

また絡む機会があったら嬉しいな。


ホームセンターで便利グッズ探すンデス!
<出演者> 中田敦彦・八乙女光 ゲスト:トレンディエンジェル 
<伺ったお店> 島忠ホームズ 草加舎人店

(イメージ)
【日めくり】まいにち、ハゲラッチョ! - コンプレックスがキミの武器になる - (ヨシモトブックス) ([実用品])
クリエーター情報なし
ワニブックス

トンボ 折れる まな板 小 Nグリーン 30×20cm
クリエーター情報なし
新輝合成

貝印 手のひら ピーラー コンパクト Kai House Select DH7342
クリエーター情報なし
貝印

貝印 手のひら キャベツピーラー Kai House Select DH7341
クリエーター情報なし
貝印

情熱大陸
クリエーター情報なし
Sony Music Labels Inc.

アイリスオーヤマ 置き型 ドライヤー ハンズフリー シャンパンゴールド HDR-S1-N
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ

レック 新設計 ワンタッチ タオルクリップ ( 吸盤 ) 2個入 B00073
クリエーター情報なし
レック(Lec)

La-VIE(ラヴィ) ツボ刺激 ツボふんじゃった 3B-4702
クリエーター情報なし
La-VIE(ラヴィ)

フマキラー 虫よけアロマ線香 ジャンボサイズ5色パック 函入 50巻
クリエーター情報なし
フマキラー

蛙田よけ太郎 7ml×2個
クリエーター情報なし
ウエ・ルコ

置き型タイプ コバエとり コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう)
クリエーター情報なし
ウエ・ルコ

KINCHO ゴキブリがうごかなくなるスプレー ゴキブリ駆除剤 300mL
クリエーター情報なし
大日本除虫菊

アイリスオーヤマ 電動ドライバー 充電式 JDD351-R レッド
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(月)のつぶやき | トップ | 7月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事