腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

PRIDEが事実上消滅・・・でも、そんなの関係ねぇ!

2007年10月05日 | 格闘技
まず、前田!
ざまあみろ、PRIDE」はありえないだろ!!
確かではないが、DSEも黒い部分はあったかもしれない、リングス時代の因縁もあって発言したんだろうけど、格闘技に関わる者として、それ以前に人としてありえない!
因果応報というんですよ。老子の言葉に『天網恢恢疎にして漏らさず』という言葉がありますが(悪事を働けば、必ず天罰を受けるという意味)、まさにその通りですよ」(前田の発言抜粋)
そっくり、そのまま、貴様に返す!!!

さて、消滅ムードが漂ってると思いきや、案外復活説もあります。
でも、選手はこの際、とことん自己中になって良いと思う!それが、新生PRIDEに賭けても良いし、UFCやHERO'Sに行っても良いと思う。

そして、HERO'Sを応援するべきなのかもしれない。
今まで変な意地みたいなものがあったけど、これからはPRIDE、HERO'S関係なく、頑張ってる選手を応援しないと。って、思わされた。

最後に、僕はUFCに買収されて良かったと思う。選手のことを一番に考えれば、最高峰で戦ってほしいし。
とにかく、PRIDEはFUMETSUだ---!!

最新の画像もっと見る