腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

未来驀進

2007年10月18日 | その他&日記みたいな感じ
待ちに待った結果が出た!
やはり「案ずるより産むが易し」でした!
試合で勝った時も、青帯になった時も夢のようだったように、今もあまり実感が無いので、これからゆっくりと噛み締めて行きたいです。
ってか、良いこと続きすぎだよ(笑)

そして、今年もあと残り数ヶ月となりました。あっという間に大晦日、そして新年を迎えてしまうんでしょうね。早いと思いますよ、ホントあっという間に過ぎます。だから、慢心することなく突き進む!
2007年、年末へ向けたテーマは
未来驀進」(みらいばくしん)
造語ですが、「近未来」近い未来にやってきたことが、この先、何年先の未来に繋がっていることを信じて驀進していきたいです!そして、色々な事にどんどん挑戦していきたいです!

まずは12月あるいは2月を目処に頑張ります!

最新の画像もっと見る