腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

HERO'S勝敗予想

2006年10月08日 | 格闘技
ミドル級トーナメントはかなり楽しみにしてますよ。まあ、「やるんだったら見る」って感じですけど~。勝敗予想はかなり願望を込めてやりますよ。

○宇野薫vsイヴァン・メンジヴァー●
願望と期待を込めて!!

●J.Z. カルバンvsハニ・ヤヒーラ○
う~む、柔術は強いんだと言う事で。本音はカバウカンチ。

○宮田和幸vsイアン・シャファー●
何気に宮田は好きなんだよね~。というわけで、シャファーにリベンジ!!ってか、Sカップに出るんだから、出さなくて良かったんじゃないの?シャファーは。。

○秋山成勲vsケスタティス・スミルノヴァス●
関節で1本かな。

●メルヴィン・マヌーフvs大山峻護○
PRIDEに出てるときはなんか大山の事を好きになれなかったけど、今は素直に応援したいね。ってか、マヌーフの体、ヤバすぎます(笑)

●石澤常光vsカーロス・ニュートン○
え?桜庭vsニュートンの再現でも期待してんの?苦しいね~。ってか、カシンよ、キャラを守るのは良いんだけど、ボンバイエTシャツ着るの辞めてくれ(笑)

○アントニオ・シウバvsカイシノフ・ゲオルギー●
○ドン・フライvsキム・ミンス●
異議なし。

○所英男vs金子賢●
キラー所が見たいかな。それだけ。翌日の話のネタのために見る感じかな。

○宇野薫vsハニ・ヤヒーラ●
柔術は強いんです。
本音は宇野、そして、UFC再出撃!!
●秋山成勲vs大山峻護○
大山、頑張れ!!

というか、来年は大丈夫ですか?(笑)ラスベガス大会とかあるようだけど。ネタ切れじゃない?まあ、人の事言えないけど。

最新の画像もっと見る