腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

スケジュールでも作ってみようかしら。

2006年11月08日 | ブラジリアン柔術
いろいろと、今月は忙しくなりそうなので、効率よく、計画的に組みますかね。
で、2回ぐらいは会場の下見に行きたいんで、のんたくん、そこんとこよろしく~
まあ、1人で行けば良い話しなんだけどね。近いし。ってか、自転車でも行けそう。

あとは、年齢の問題と体重。体重は今の状態なら減らさなくてもいけるんだけど、減りそうなので頑張るかな。

とにかく、練習。
以上!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonta_07)
2006-11-08 23:12:28
そこん~とこ大事なっとこよ♪
自転車でいけるのかぁ、じゃあ楽だね。
僕も体重落とすために結構過密スケジュールなのでね。
休みの日の午前中ならひまなのだ
返信する
Unknown (のた)
2006-11-10 04:41:46
とうとう海の人も試合か・・・。

頑張って。見に行くよ。
返信する
Unknown (腕がらみ)
2006-11-12 00:49:07
スケジュールを作ってみたものの、なかなか予定通りには行かないものだね。これから、もっと忙しくなるのに。

とりあえず、今は「内定」の段階なので詳しくはまた数日後お伝えできればと思います。
その前に、のんさんの試合なので景気付けに勝っちゃってくださいね~。
返信する