腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

チケットは明日到着!!

2006年08月28日 | 格闘技
無差別級GP追加カード!!
マウリシオ・ショーグンvsザ・スネーク

紙プロの携帯サイトを愛読しているのでショーグン参戦は知っていたので、サプライズではないけど、、スネークはビッグサプライズ!!驚いたわ~!!ここで来ましたね。とりあえず、ショーグンは復帰戦&連戦になるのでスカ勝ちしてもらいましょう!!
う~ん、新鮮味があって好きだわ、こういうカード。

ヒカルド・アローナvsアリスター・オーフレイム

こちらはアローナ復帰戦!!
いわゆるミドル級サバイバルマッチ。ミドル級王者次期挑戦者はホジェリオなので、ちょっと潰しあいになってしまいますが、、来年のミドル級GP(やるの?)に向けての一戦ですね。
正直、二人ともヘビーでやっても面白いし、UFCでも…ってか、UFCとの対抗戦は本当に白紙なのでしょうかね。そうすると、ちょっと残念です。

それにしても、カード発表が早いわ~!!
次はラスベガス⇒武士道13って感じでどんどんカード発表されていくのでしょうね~。DSE、良い仕事してますね!!
無差別級GPの方は、全8試合というわけで、もうお腹いっぱいですが、、ヒカルドンことヒカルド・モラエスも参戦だとか。相手は誰でしょうかね?流れ的にドラゴですかね。

とにかく、チケットを高く買ったかいがありそうです。
非常に楽しみです♪

最新の画像もっと見る