腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

PRIDE男祭り2006直前勝敗予想!!

2006年12月29日 | 格闘技
×田村潔司vs美濃輪育久○ ⇒美濃輪の判定勝利
4年前とは同じ結果にはならないと思う。で、どちらを応援しようか迷いますが、自分は「外国人同士のメインはあり」なんで美濃輪を応援します!!
赤パン復活は無理かもしれないけど、せめて入場曲は元に戻してほしいかな(笑)

×青木真也vsヨアキム・ハンセン○ ⇒ハンセンのKO勝ち
トトカルチョも予想が分かれていましたが、ここはハンセンでしょ!!そりゃ、青木は勢いがあるけど、ハンセンを舐めちゃ~アカン!!

×郷野聡寛vs近藤有己○ ⇒近藤の判定勝ち
正直、お互いに調子は完璧じゃなさそうだな~。判定は判定でも壮絶な戦いの上の判定であってほしい。

○マウリシオ・ショーグンvs中村和裕× ⇒ショーグンのKO勝ち
カズの坊主は原点回帰の意味で◎
ちょっと、期待させてくれますが、今のショーグンは止められません。

○川尻達也vsギルバート・メレンデス× ⇒川尻のKO勝ち
川尻キター!!!カッコよすぎ(笑)
川尻が最強だと言う事を証明してください!!KOは難しいかもしれないけど、凄い試合になるぞこりゃ。

○藤田和之vsエルダリ・クルタニーゼ× ⇒藤田のKO勝ち
トンプソン戦みたいな感じなのかな~、序盤おされてても逆転のラリアット!イブラヒム戦みたいな。でも、クルタニーゼにも期待してしまう。やっと、名前が覚えられたしね。

○五味隆典vs石田光洋× ⇒五味のKO勝ち
難しい。正直、最近の五味では厳しいかな~と思う部分はある。けれども、タイプ的に五味が勝ちそうかな。スカ勝ち希望で。

×吉田秀彦vsジェームス・トンプソン○ ⇒トンプソンのKO勝ち
今のところ無難に予想してきたつもりですが、ひとつぐらい波乱があっても良いと思うので、トンプソンに1票。賭けに出ます。

×ジョシュ・バーネットvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ○ ⇒ノゲイラの判定勝利
非常に難しいのですが、ノゲイラで。予測不能です。
無論、ジョシュを応援します。嗚呼、迷うな~、ジョシュも調子よさそうだし。。
ホント、予測不能!!

○エメリヤーエンコ・ヒョードルvsマーク・ハント× ⇒ヒョードルが関節での1本勝利
これも、波乱はありそうですが、ヒョードルがスタンド勝負しなければ問題ないと思う。まあ、お祭り男のハントは何かやってくれそうですが、「やっぱり、ヒョードル強いわ」と思わされる試合になりそうです。

以上。
当日が楽しみだわ~

最新の画像もっと見る