腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

ご期待に答えて。

2006年10月04日 | その他&日記みたいな感じ

まあ、別にアクセス数は気にしてませんが
とにかく、忙しかったんですよ(日曜の午後はあれだったけど)

とりあえず、今日から再開します。
まあ、数日後にテストが待っていますが、成せばなるというわけで、ボチボチいきますか。なかなか、急に手を抜く?っていうのは自分的に難しいですね~。成せばなるとか言っておきながら、結局、心配でガリガリ勉強しちゃう。今までも、そうだったからな~。
ってか、コンプレックスですわ。完璧に。
直そう。徐々にね。まあ、勉強も好きではないけど、嫌いではないんで。
というか、月日が経つのを早く感じますね~。
あっという間に、男祭りの季節ですよ。

追伸 肉体改造も第一関門突破間近というところまで来ました。いろいろと、周りの人の目も自分の気持ちも変わりつつあるのが、なんか楽しいというか面白いと言うか。というわけで、無理をせず頑張って行きたいと思います。

最新の画像もっと見る