腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

やりますよ!K-1GP勝敗予想

2007年12月07日 | 格闘技
リザーブファイト
○マイティ・モーvsポール・スロウィンスキー●

○ジェロム・レ・バンナvsチェ・ホンマン●
スコーンとKOしてほしいものです。

○セーム・シュルトvsグラウベ・フェイトーザ●
グラウベには頑張ってほしいな~。勝てば大分混戦になるだろうし。

●バダ・ハリvsレミー・ボンヤスキー○
今回はミルコと練習しているボンヤスキーに期待!!開幕戦も良かったし、まあバダ・ハリもだけど。バダ・ハリはスコーンと負けるイメージがあるな~。
とにかく、注目の一戦。

○ピーター・アーツvs澤屋敷純一●
何かしでかしそうな予感もしなくもないけど、やっぱりアーツでしょ。多分。

準決勝
●バンナvsシュルト○
あ、また再戦。。スコーンとKOしてくんねぇかな、バンナ様。

○ボンヤスキーvsアーツ●
好カード。若さでボンヤスキーかな~。

決勝
○シュルトvsボンヤスキー●
あ、シュルト優勝だ。。

とりあえず、グラウベにシュルトをどうにかしてもらわないとな~。何気にホンマンもキーマンかな。あとはバダ・ハリにも注目。
どうか、予想が外れますように。。

最新の画像もっと見る