腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

20世紀少年

2006年12月20日 | その他&日記みたいな感じ
公式サイトがいつの間に出来ていた!!
こちら!!

第1章と言うわけなんですが、それを2時間チョイでどうまとめるのかが気になりますね~。というより、先にアニメ化でしょ!!
まあ、それは良いとして、小説など映画化されるとガッカリさせられる事が多々。「そこは違うだろう?」ってね。結構ショックです、そのギャップが。
とにかく、後半のグダグダは多少カットしても良いと思うですよ。前半の勢いをもっと活かしてほしい!となると、相当の出演者になると思うんですけど、別に有名どころは使わないで、誰もが納得できる配役にしてほしい。あとは、テーマソングはあの曲で。「ケンヂの歌」も誰が歌うのかも気になる。まあ、ケンヂが歌うんだろうけど。

期待してます!!日テレさん!!

最新の画像もっと見る