腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

雑談

2007年08月13日 | その他&日記みたいな感じ
まずは、G1。
棚橋優勝。で、予想は案の定外れ。
中邑は全治3ヶ月。これは「痛い」ね。G1の決勝で中邑vs棚橋で中邑優勝なら最高だったけど、また2人の間に差が出来てしまった。
それにしても、棚橋って何故に一部からブーイングされるんだろ?(笑)最初はイケメンへの嫉妬かな~って思ったけど、実力、実績共に充分なのに。ただ、あの事件が引っかかるんだよな~、自分は(笑)
とにかく、今の新日本は勢いあるっしょ。

甲子園は強豪校が負けてくな~。常総とかさ。本命不在?
プロ野球も阪神の調子が良い!ことしはプレーオフもあるし楽しみだわな。

先日のK-1は紙プロハンドでの結果チェックのみ。
武蔵に追い風?セイセイ!そうはさせない!!
まあ、直前に選手が怪我とかすんだろうな・・・。

最後に、連続で観戦が続く。
昨日のシニア・マスター、J-NETのアマ、全日本・両国、パンクラス、ノア武道館(これは予定)
嗚呼、楽しみだ~。とくに全日本とパンクラス。
で、自分はというと恐らく9月に試合に出るでしょうね。

ああ、NO KAKUTOUGI NO LIFE。
夏バテもしないし、良い夏休みだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんた)
2007-08-13 23:43:50
いえ~い☆
予定に入ってる~
パンチの調子がいいっすよ
返信する
Unknown (腕がらみ)
2007-08-13 23:53:52
当然ですよ。

じゃあ、パンチでKOヨロシク。負けたら、頭をパンチに
とりあえず、あとは怪我しないように、休み休み練習しなさいよ、言われなくても分かってるだろうけど。
返信する