腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

タイソン降臨

2006年08月20日 | 格闘技
ビビって、たじろいだ!!
まさかあのマイク・タイソンがここで出てくるとは!!恐るべしDSE。

ま、まずは決定カードから見ていきます。
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsマーク・コールマン

むむ、再戦ですか?う~ん日本向けのカードではないですね。ただし、ただの再戦ではないと思います。コールマンにとっては母国での試合でモチベーションも高いはずだし、無差別級GPには出場できないと、いろいろとたまっているものはありますし。方やヒョードルにとっても大事な再起戦となるわけです。
これをただの再戦とは言えないでしょう。とにかく、筋肉3兄弟・長男のコールマンには頑張ってほしいですね。

マウリシオ・ショーグンvsケビン・ランデルマン
ほうほう、いつかの噂通りになりましたね。それはいいとして、良いカードですよ。ランデルマンだってUFCのチャンピオンでしたし、アメリカ人の期待は大きいはず。CBAvsハンマーハウスの抗争にも期待しましょ~~!!シウバvsコールマン、ショーグンvsコールマンも忘れずに!!

さてさて、カード発表の早さも、サプライズもアメリカ向きですね。
そこで日本人がブーブー言っちゃあかんでしょ~。榊原さんも言うようにこれからもアメリカでやっていくわけですから、アメリカ向けで何が悪い?PRIDE色も出ていますし良いのではないでしょうか?日本の大会だってプロレスラー対決とかあったでしょ?そういうのは逆に向こうの人たちはブーブー言ってましたから、お互い様ですよぉ。武士道だって日本人向けですし。
だから、ポジティブにいきましょうよ、なんでも。

で、タイソンですが。僕としてはミルコとのボクシングマッチですね。
ってか、会見だけの顔見せだったりして?(笑)
まあ、タイソンについてはこれくらいにして、いろいろと妄想でもしますかね。

ミルコ・クロコップvsマイク・タイソン
多くの人が見たいはず?!

ジョシュ・バーネットvsバタービーン
このカードは結構気に入っています(笑)もしくはジョシュvsパウエル・ナツラ

フィル・バローニvsフランク・シャムロック
噂です(笑)もしくはバローニvsサイボーグ(ミドル級で)一応、CBAvsハンマーハウスの抗争。

藤田和之vsUFCからの刺客
う~ん、出て来れるかな~?ちょっと心配です。
相手はデカイ人と(笑)シルビア?ブエンテロ?マッギー?モンソン?

中村和裕vsビクトー・ベウフォート
もしくは、シャードッグにシウバの名があったので↓
ヴァンダレイ・シウバvsビクトー・ベウフォート
シウバ出場にはあまり期待できません(苦笑)いくらなんでもハードスケジュールですし。リデル戦が白紙ならありえるかもしれませんが。

戦闘龍ORジェームス・トンプソンvsイ・テヒョン
ズール、シルバもいますよぉぉ~!!K路線ですがアメリカ大会なので

まあ、地上波がなくなったことで余った(失礼)選手を使いこなせそうなのでヨシとしましょう。
妄想終了。

最新の画像もっと見る