腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

衝撃の再降臨!!

2007年02月25日 | 格闘技
シウバ、まさかまさかの王座陥落!!
ダンヘンがウェルター級&ミドル級の2階級制覇!!
あそこまでパンチで大の字に倒れるシウバを見たこと無かった!!
調子が物凄く悪かったのにリングに上がったシウバはやっぱり凄い!!ダンヘンも試合中に右腕を骨折するもKOするとは、凄すぎる!

五味衝撃の敗戦!
ディアスを舐めていました。あのリーチと極めの強さは本物だ!ライト級GPが熱くなるのは間違いないし、五味にはGPに参戦してほしい!!負けて強くなるんじゃ!!
そして、ソクジュ!!あのホジェリオが大の字!!さすがだわ(笑)ちなみに一番の衝撃だったのが、このソクジュ。

他にも踏みつけ無しでますます進化するショーグン、きっちり極めたハリトーノフにハンセン、最後の(?)ライト級GPへ向けて、マッハここにありを見せつけ、緊急出場のリーはインパクトを残したし、三崎の敗戦は正直・・・出直しかな。

というわけで、大大大波乱続出のPRIDE33!!
ベストバウトは…どれも良いんだけどやっぱり五味vsディアス!!

これが、格闘技。これが、PRIDE。凄い、凄すぎるよ!
絶対にPRIDEは無くならない!!誇りは誰にも奪えない!!
We Are PRIDE!!

俺もやるぞ!!って気にさせられた。その前にテストだ…しかし!!その先に待っている物にたどり着くためにも、気合を入れて乗り越えるぞ!!!!


最後にPRIDE最高!!格闘技最高!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonta_07)
2007-02-26 22:37:14
これはすごい。
みてみたいなぁ
返信する
Unknown (腕がらみ)
2007-02-26 23:12:54
うちは、コメントできます。正常です。
返信する
Unknown (nonta_07)
2007-02-27 23:13:01
色々と正常ですね
返信する