腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

俺の「近未来」に

2007年01月20日 | その他&日記みたいな感じ
何度も言うが今年は勝負の年。
そして、大きな大きなターニングポイント。人生の中で一番大事な年だと思ってる。
いつもいつも、俺は(最近は俺で通してます)二束のわらじで、「2頭追うものは一頭も追えず状態」。そのせいで長年かなり悩んでる。まあ、一生そういう人生だと思うよ。ネガティブ思考だけど、それはそういう運命だから。
それは置いておいて、自分の中ではおおよそ決めつつはある。慢心かもしれないけど、野球をやっていたころとは違う。小学校のころは夢を見ていたけど、中学校あたりから、あきらめがあった。
でも、今は違う。

とりあえず、軸は決まりつつある。
やるからにはやる。
今度こそ半端で終わらせたくない。

とにかく、楽しんでやろう。好きなことをやるんだからさ。
以上。

最新の画像もっと見る