腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

色々、言いたいこと。

2007年06月10日 | その他&日記みたいな感じ
リニューアルした格通。
なんか、ゴンカクっぽい(笑)
柔術にページを割いているのは嬉しいけど、いろんな意味でなんか違う気がするんだよな。まあ、最後のページにはビックリしましたけど(笑)
とにかく、もっと「らしさ」を出してほしい!

ハッスル・エイド観戦予定。
あとはシン、ジョー之助vsチエ、KUSHIDA、クロマティと予想。
またボーナストラックはありそうですね。
ってか、ランデルマン&コールマンはちょっと、あれだよな~(苦笑)まあ、色々あるんでしょうね、色々。

ダイナマイト。
まあ、結果、内容はどうあれ、「ホイスvs桜庭」は伝説のカードだった。エリオがいて田村が解説をする。
あと、個人的にホイスの入場&キャラは凄い。ギャラも凄い。
ユン様もよかった。もう、馬鹿に出来ないね。おめでとう!ユン・ドンシク!(なぜかフルネームで呼んじゃうんだよな)
とりあえず、アメリカ攻略は難しいと。UFC強し!かな。

梅雨の時期。
嫌だわね。この時期は。ってか、あっという間に夏休みだわね~。
夏休みは「死ぬまでに実行しておきたい事」のⅠかⅡを実現したいね~。あとは柔術三昧。そして、試合かな~。また海も行きたいな~。
周りは「勉強、勉強」だろうけど程よくやれれば良いや。
ああ、楽しみだわ。


画像は先日のJ-NET。
感想は無し。
以上。

最新の画像もっと見る