腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

常夏

2007年08月08日 | その他&日記みたいな感じ
甲子園も始まり、これぞ夏!って感じになってまいりました。
蝉もそこら中で鳴いているせいか、鳴き声が耳について離れないぐらいですわ。
でも、夏はやっぱり良いな~
毎日練習しているせいか、あっという間に日が過ぎていきます。まあ暇すぎるより充実していて良いですわな。早く試合がしたいな~。たくさん練習しているおかげで大分自信がついてきましたわ。冷静に、落ち着いて、頭を使って出来る様になってきたし、テクニックの方も増えてきましたし、まさに「超越」と言ったところです。理想は「丁寧で積極的」な攻め方が理想ですね。
とにかく、練習しなきゃ強くなれない!あと2週間ぐらいハードに練習して、休憩だ。そして、来月あたりに試合をします。

さあ、ガンバロ!

だけど、時には休息も必要だわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonta_07)
2007-08-09 01:16:36
いいなぁ、超越も集中も。
僕も意思を強くしないとなぁ。大人になるにつれて必要だよねぇ。
僕は頭も技術もほとんど成長してない感じだ。。
もっと積極的に教えてもらいます
返信する
Unknown (腕がらみ)
2007-08-09 22:36:14
まあ、「大人」に、こだわる事ないべ~。

とにかく、練習しなきゃ話にならんし、強くはなれないし、試合にだって勝てんわな。
対戦相手だって、当然練習してるしさ~。

世界は広いべ~
四の五の言わずに練習だ!
返信する