腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

UFC65勝敗予想

2006年11月17日 | 格闘技
○ジョー・スティーブンソンvs三島☆ド根性ノ助×
三島参戦!新鮮で良いですね~。ですが、ブランクもありますし、先日の弘仲選手のこともあったように、やはりここは。でも、三島には期待できます!

○ブランドン・ベラvsフランク・ミア×
大注目です。ミアのコンディション次第ですが、べラに勝ってほしいですね!!

○ティム・シルビアvsジェフ・モンソン×
モンソンは結構好きなんだけどな~、でもリーチの差でシルビアかな。シルビアが防衛なら次はべラかアルロフスキーかぺジパーノの中の誰かなのかな?うん、楽しみだ。

○マット・ヒューズvsジョルジュ・サンピエール×
ちょっと待った!!あと2戦で引退するらしいじゃないの~?
勿体ないと思うんだけどな~。BJにリベンジしたとはいえ、UFCの流れからしたら3度目もありそうだし、今、ウェルター級が熱いんだからさ~。引退しないでくれ!!

全体的に無難な予想かな~。
それにしてもUFCも熱いな~。さすが老舗ですわ。

最新の画像もっと見る