腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

今はHERO'Sを見るしかない!

2007年08月29日 | 格闘技
山本“KID”徳郁vsビビアーノ・フェルナンデス
桜庭和志vs柴田勝頼
ユン・ドンシクvsゼルグ・“弁慶”・ガレシック
ミノワマンvsケビン・ケーシー

KIDはUFCじゃないんだ。ちょっとガッカリ。
ガッツリ、マネーも貰えそうなのに。
まあ、相手がビビアーノだから楽しみではあるけどね。
桜庭vs柴田?う~ん、無理やりな組み合わせな気がするけどな~。谷川さんにしてみれば船木vs桜庭にもっていきたいんだろうけど。でも、オープニングマッチの対抗戦で、大晦日は「桜庭vs田村」で決定だなって思ったんだけど…やっぱり谷川さんは組む気ないんだろうな~。
ドンシクvs弁慶。トンプソンも来るんだろうな~多分。ってか、これが「PRIDEっぽいカード」?瀧本vs弁慶のリメイク?(苦笑)まあ、ドンシクは好きだし、弁慶も良い選手だから面白くはなりそうだけどね。
ミノワマンの対戦相手変更は、やや残念かな。ヒクソン来場か~、どうせ試合しないんだろ?桜庭戦は見たいけどさ。

そんなこんなで、まだまだPRIDEの選手が試合をしそう。
UFCは結果を見ないでネット観戦。それって何か寂しい。
ということで、今はHERO'Sを見るしかないのだ!

最新の画像もっと見る