腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

なんだか、知らないうちに…

2007年01月14日 | 格闘技
数日間、情報が入ってこなかったんですが、少ないネットワークを駆使し「秋山失格」の情報は入ってきた。
帰ってきて、ニュースの動画を見たり新聞を読んだりとしたけど、秋山は黒だったということ。過失って言ってるけど、セコンドとかだってルールとか知ってるはずなのに(笑)
まあ、少しは心がスッキリしたかな。桜庭が梅木に「あんぽんたん!」って言ってたのにはビックリだったけど(苦笑)

しかし、これで終わらせちゃいけないでしょ?
自分は「もっと、ややこしい事になってくれ!」とは思わないけど、やれることはやるし、考えたいと思う。
まあ、秋山の復帰戦はあちらの事だから今回の事を上手く利用して、お涙ちょうだいだわね。嗚呼、やだやだ。

最新の画像もっと見る