腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

「G1」&「GHC次期挑戦者決定リーグ戦」優勝者予想

2007年08月03日 | プロレス
ノアもついにリーグ戦開催ですか。まあ、実験なんでしょうが、楽しみですわ。1人、外敵?他団体の選手がいても良いかなと思ったけど、初の試みだから所属選手だけの方が良いのか。とりあえず、マンネリ化解消のためにも今後の名物となっていってほしいものです。

さてさて、今年のG1予想は難しい。

Aブロック
永田裕志
蝶野正洋
ジャイアント・バーナード

天山広吉
真壁刀義

蝶野の巻き返しもありそうだしな~、バーナードも手強いし、曙が台風の目になる可能性もあるし。週プロ推しの真壁が気になるところ。
とりあえず、1位永田、2位真壁

Bブロック
中西学
棚橋弘至
中邑真輔
越中詩郎
矢野通
ミラノコレクションA.T.

個人的に中西が優勝するのではないかと大分前から予想はしているんですが、何もアクションを起こしてないからな…
ミラノが何処まで頑張るか、矢野も色々とやってくれそう。
あと、越中の優勝は、無いって!
とりあえず、1位中邑、2位中西

で、優勝は中邑!
う~ん、絶対当たらないだろうな。とにかく、楽しみだ。

次にNOAH。

Aブロック
力皇猛
モハメドヨネ
丸藤正道
齋藤彰俊
井上雅央

力皇か丸藤。無難すぎるか(笑)
ヨネに奮起してもらいたいところ。彰俊は火祭りで不完全燃焼だったからな~どうだろ。雅央は金星?の予感。

Bブロック
秋山準
森嶋猛
本田多聞
杉浦貴
潮崎豪

注目は杉浦!秋山が優勝候補らしいけど森嶋と痛み分けだわな。多聞にも注目だわな。森嶋には頑張ってほしいけど、しばらく三沢戦は見たくないな(苦笑)

で、優勝決定戦は
力皇vs丸藤の勝者vs杉浦OR本田多聞
優勝は分かりません。。
見てのお楽しみや!!

最新の画像もっと見る