腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

さいたまに、世界にKAMIKAZEが吹く!!

2007年03月13日 | 格闘技
マーク・ハント
セルゲイ・ハリトーノフ
ジョシュ・バーネット
ヴァンダレイ・シウバ
藤田和之
デニス・カーン
ミノワマン
瀧本誠
ズール
バタービーン ほか

ハント、ハリトーノフ、ジョシュの名前が並ぶだけで期待できます。残念だけどシウバとカーンは出れないんだろうな。
瀧本はやっと髪を切れるわけだわね。あの髪型で出られたら困る(苦笑)まあ、瀧本出場は軽くスルーで。
ソクジュvsアローナ、川尻vsアウレリオは決定なのかな?吉田も出そうだし、それも踏まえて早速行ってみよう!!
まずはパート1。

藤田vsハント
ハリトーノフvsアイブル
ジョシュvsアリスター
ズールvsバタービーン
カーンvsゼルグ

やっぱり、藤田vsハントはお気に入り。ハリvsアイブルはスライドで。
ジョシュの相手は便利屋?アリスターで。ズールvsバタービーンはお決まりかな。
弁慶はいきなりカーンはキツイけど実力試し!ソクジュの事もあるし(笑)
続いてパート2!

藤田vsハリトーノフ
ジョシュvsバタービーン
ミノワマンvsズール
シウバvs吉田
ハントvsアイブル

パート2はかなり無茶(苦笑)
ジョシュvsバタービーンはケンシロウvsハート様?で。アメリカ人対決だし。
ミノワマンvsズールは…だけどシルバとやらせたことを考えるとやりかねないかな。
で、シウバvs吉田。3度目ですけど、シウバの再起戦だし…無茶か。吉田の相手はトンプソンかフランシスコ・フィリオかな?

最終的な結論はパート1かな。
出場「予定」選手を見る限りだと好カードが期待できそうなので、PPV観戦が楽しみだわ♪
そして、今年初の国内開催&10年目の区切りの年。
僕たちファンも「KAMIKAZE」を吹かす!!

最新の画像もっと見る