腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

上半期も終わり、下半期へ!

2007年06月30日 | その他&日記みたいな感じ
いや~、早い、早すぎるぞ!
以前よりも、時間の流れが速くなってる気がする。マンネリ?それとも老けたから?
それは良いとして、上半期は色々あったな~。
やっぱり、試合に出たことがビッグイベントだったかな~。とても良い経験をさせてもらいました

年始に「近未来」というテーマを掲げましたが、色々とテーマ通り行動でき、自分なりの結果を出す事が出来たので良かったです。
下半期も、引き続き爆進します!
早速、夏のテーマ、計画を立てているところです。まあ、周りは「勉強、勉強」でしょうが関係ありません。勉強よりも大事な事がありますし、早ければ夏の間に長かった「闘争」にも決着が着くと思いますし(油断大敵だけど)
とりあえず今は「最終決戦」に向けて頑張るしかない。適当に。

それにしても、時が経つのが早い。
だからこそ、今後、後悔しないためにも「今」を精一杯生きる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonta_07)
2007-07-01 10:01:52
たぶん僕も勉強勉強いわへんがな
返信する
Unknown (腕がらみ)
2007-07-01 23:31:35
進路が決まっているなら、それで良いと思うよ。

休みなんだから、自由に過ごして良いわけだし~♪
返信する