腕がらみ@ブログ

2008年 年間テーマ「やれんのか!2008」

あと11日。

2006年12月06日 | プロレス
現在の体重は着こみで76.1キロ。
1階級下に出ようと思っていたのですが、テスト中でなかなか運動が出来ないという事と、最大の誤算、着が案外重いの!(苦笑)朝はもっと少ないのですが、今はこんなもんです。
というわけで、体重は余裕なのです。が、相手がいなければ話になりません!!お願いだから誰もエントリーしていないという悲しい結末はやめてくださいね。
無論、無差別級にも出ます。というわけで最小で2試合は経験がつめるというお買い上げなわけです!
口を動かさずに体を動かせ!!
以上。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonta_07)
2006-12-07 00:04:40
無差別級だなんてすごすぎるなぁ
返信する
Unknown (n)
2006-12-07 03:51:34
とうとうデビューか・・・。

頑れ!
返信する