I  miss   you  愛してる      

大事な宝物…「happy」の想い出☆と
今居る「wanz」の成長記録デス♪♪♪

ヘソ天〜〜〜♡

2018年09月29日 07時43分53秒 | わんず&動画

「エリー」は〜〜

 

 

 

寂しがりやなのかも〜〜

 

 

 

誰かにくっ付いてると安心するのかな〜2わんず〜あっちこっち向いて〜ヘソ天〜〜こんな姿を見ると〜ニコニコ顔になります

 

   今日のわんず

happy 016



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめい)
2018-09-29 11:10:37
わかるわ~~
へソ天で寝てると、
「きゃ~」ってなる~
至福の時間だね
Unknown (こた母)
2018-09-29 12:33:02
へそ天可愛い❤️
大好物です(笑)
エリーちゃんは寂しがり屋さん♪
そういうところも可愛いですね💕
Unknown (モカママ)
2018-09-29 15:48:56
へそ天は可愛いね

安心している証拠
無防備でいるんだものね

寂しがり屋のエリーちゃん
可愛いですね

アニーちゃん、アンちゃん
きっと分かっているのかもね
Unknown (チーちゃん)
2018-09-29 17:00:11
こんにちは♪
へそ天姿
とっても可愛いです。
寂しがり屋さんのエリーちゃん
みんながいるから安心ね(*^▽^*)
こんばんは~ (さっちん)
2018-09-29 18:49:33
へそ天で~
ねんねzzz

ほんと、安心しきって
スヤスヤと眠っていますねzzz

ほんと、微笑ましくって~
愛らしくって~
たまらないですね♡

台風が、日本列島縦断との事です。
お互い気を付けましょうね!!
こんばんは (bara)
2018-09-29 19:16:09
へそ天で寝られると、凄くこちらも安心しますよね。
どこも痛くない、体の調子もいい。なにより
安心してくれている。。

最高の寝姿です^^
幸せ模様ですね (kinshiro)
2018-09-29 21:54:14
こんばんは

本当に寝姿は特に可愛い物ですよね♪

エリーちゃんは誰かと一緒だとこうして安心してへそ天になるわけ?

2ワンズはいつもおおらかですよねぇ・・・
本当に可愛くて見てるだけで癒される・・・
明日は台風が来るとか・・気をつけてお過ごしくださいませね。
なつめいさん♡ (kana)
2018-09-29 22:09:42
こんばんは

そうなんですよね〜〜
それも〜
アンとエリー
どちらも〜だったので〜〜
わ〜〜って成っちゃいました
幸せ時間です

優しいコメント
ありがとうございます
こたちゃんの母さん♡ (kana)
2018-09-29 22:20:47
こんばんは

母さん
ありがとうございます
アンと仲良くヘソ天だったので
思わず〜小さく拍手しちゃいました

優しいコメント
ありがとうございます
Unknown (ルークねえ)
2018-09-29 22:22:45
ダブルへそ天可愛いですねーーー!
へー、安心して熟睡してる~。
お腹なでたいけど、なでると…起きちゃうものね。
写真と動画ナイスです(笑)
今日もいい夢みてね~~。

コメントを投稿