徒然雑草

暇をもて余すままに心に浮かんでくるつまらないことを書いてみるブログです

ヴィクトリア 太陽の沈まない韓国 カン7ン

2006年01月11日 17時33分03秒 | Paradox
非文明国が文明国になるためには
国威100 工業50 軍事10が必要。
戦列艦一隻につき軍事点=1らしいので
今からこまめに作っておきます。

1863年3月6日「東学教祖崔済愚処刑」が発生。

東学を殲滅したほうがペナルティが少ないようなので殲滅を選択。

詐欺師の嘘がばれ、国威-1、金-100。まったく…。
そういえば最近リアルで嘘がばれて大変なことになってましたね、韓国。

1863年12月9日、高宗が即位し、大院君が政治の実権を握る。


大院君は国王の父にあたる人物に授けられる称号なのですが
朝鮮では大院君といえばこの興宣大院君を指すとか。
日本でも太閤といえば秀吉だったりしますね。
ちなみにこの高宗は後に大韓帝国初代皇帝に即位します。
なにはともあれ新王∩< `∀´>∩チョンセー。



開国だと国威-100?…却下。鎖国ケテーイ。

鎖国によって国威+10、西洋諸国と関係悪化、中国と(ry



国威+10のお陰で、我が国が宗主国たる中国をが超える。

う、う、う
<* `∀´> ウリナラマンセー!

…でも徳川幕府よりは下なんだよね…。
がんばれ朝鮮、負けるな朝鮮!目指せ日本併合!

<続く>


最新の画像もっと見る