フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

神宮外苑前

2010-07-05 | ライフスタイル
9月の青山教室OPENの準備などで最近、北青山の外苑前に出没しています。

夫とラグビー観戦を毎年しているので、秩父宮ラグビー場がある外苑前には

馴染みの土地という事もあり、私は好きな街の一つです。

今日も外苑前に行ってました。



        いちょう並木。秋が楽しみです。



        いちょう並木通りにあるレストラン。






フラワー講師の友人とランチしました。美味しい食事とガールズトークは良い息抜きです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月東部会館レッスン | トップ | セミナー報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑~♪ (こっこ@昨日はサンキュー)
2010-07-07 13:10:44
すっごいキレイな街だね~
2枚目の写真なんてまるで軽井沢みたいざますだわよ~
返信する
Unknown (marsa)
2010-07-07 18:37:33
楽しかった~
色々ありがとうね
た~くさんパワーもらって帰りました/m_0150/}
これからが楽しみです
返信する
こっこさん (プリフルル)
2010-07-07 22:28:11
お久しぶりのコメントありがと~
お元気そうでなによりです
外苑前って、車が少なくて緑が多くて・・・
好きな街です
返信する
marsaさん (プリフルル)
2010-07-07 22:30:15
こちらこそありがとう
これからもよろしくお願いします
返信する
凄くよかった~ (kimiami)
2010-07-10 10:29:54
この前、プリフルルちゃんに連れて行ってもらったけど、本当に素敵なお店でした
さすが青山だね。練馬とはちょっと違います
今度、またゆっくり行きたいです。連れてってね~
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-07-11 21:11:26
また、近いうちに行こうね~
ありがとうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事