フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

7月東部会館レッスン

2010-07-02 | 日野教室レッスン
今日は東部会館でのレッスンでした。

生花は「フルーツアレンジ」。花とフルーツのコラボアレンジです。



オールラウンドのテーブル装花。向かい合った人にもキレイに花が見えるように意識され、

とても丁寧にキレイにアレンジされています茎の使い方もお上手ですね




(花言葉)  ・バラ(オレンジ)   信頼  ・ガーベラ(黄色)   親しみやすい

       ・パイナップルリリー   あなたは完璧  ・ブラックベリー   素朴な愛

       ・モンステラ   壮大な計画  ・レザーファン   魅力



プリザは「サマーキャンドル」。ミントグリーンのプルメリアプリザで夏らしく





プリザーブドが初めての方もいらっしゃいましたが、本当に皆さんお上手






こちらの生徒様は真上から見る配置にアレンジされていました。横からのアングルも

皆さん、華やかなサマーキャンドルに仕上がっています


今日も楽しくレッスンが出来た事を感謝しています

ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月・ホームレッスン | トップ | 神宮外苑前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事