フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

セミナー報告

2010-07-11 | セミナー
昨日はロザルバ主催「More Beauty6th」のセミナーがありました。

25名の受講者。沢山のお申込み、本当にありがとうございました



  

マイクを使ってのレッスン。とても緊張しました~






皆様、真剣にアレンジして下さっていましたとても素敵に皆様仕上がりました

アレンジも工夫されていて、私も参考にさせて頂こうと思えるデザインばかりでした



1時間半という短い時間でしたが、とても楽しくて受講者の皆様に初めてお会いした感じが

私には何故か無く(笑) 緊張しましたが、充実したセミナーだったと思っています。

裏方で支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました感謝しています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑前 | トップ | 7月出張レッスン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (YUKI)
2010-07-11 22:38:29
凄いよ~
沢山集まってくれてよかったね
頑張って続けていけば成功していくんだねお手本にして、私も頑張るよ
返信する
お疲れ様 (あらしちゃん)
2010-07-11 23:42:17
いやぁ~写メ見たけど凄いじゃないマイク片手に立ってるYOUを見て、一瞬込み上げた気持ちになったわよ
なんだかんだ言っても、実際は本当に活躍してるのねって、嬉しくも感じたわ わたくしには全く縁のない世界だから未知だけど、可能性ある限り是非とも頑張って~
返信する
YUKIさん (プリフルル)
2010-07-12 23:39:09
ありがと~
ホントに沢山のお申込みを頂いて感謝しています
このご縁、大切にしていきたいです
返信する
あらしちゃんさん (プリフルル)
2010-07-12 23:42:55
お久しぶりです
セミナー講師の経験はホントに良い経験になりましたっ
でも、講師としてまだまだだな~・・・と反省ばかりです。
もっと経験を積んで勉強して頑張ります
返信する
ついに!この日がっ! (junfla)
2010-07-13 06:39:13
セミナー成功おめでとう♪

セミナーの企画 準備 とても丁寧に 一生懸命 取り組んでいらしたものね!!!
素敵な空間で 大人数の生徒様 素晴らしいですね!立派ですよ~☆

ステップアップされた感じが 致しますっ!
返信する
おめでとう! (kimiami)
2010-07-13 07:31:05
セミナーの成功おめでとう!
無事に終わって本当に良かったね
プリフルルちゃんの努力の賜物だよ。
これからの活躍が楽しみです
返信する
おぉ~!先生だ! (こっこ)
2010-07-13 13:31:06
すごいの一言です!!
なるほど~。。。作業手順の資料も作ったり大変な3ヶ月間だったのね…
本当にお疲れ様!!
ぽにょぽにょの腕&冷房で冷えやすい私には絶対着れないステキなお洋服、羨ましいです(見るとこそこ~!?)
返信する
junflaさん (プリフルル)
2010-07-13 15:03:26
無事終わってホッとしていますが、準備もレッスン内容もまだまだだな~と、反省しています・・・。

もっと、経験と勉強が私には必要だと感じました
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-07-13 15:05:17
セミナーが終わって、自分としてはまだ努力が足りないと感じました。
頑張ります
返信する
こっこさん (プリフルル)
2010-07-13 15:09:18
この小さな写真で資料に気がついてくれたとは(笑)
さすが、こっこさんです

受講者の皆様にお役に立ててれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

セミナー」カテゴリの最新記事