フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

7月出張レッスン

2010-07-14 | 出張レッスン
今日は出張レッスンの日でした。

プリザの認定コースを受講されている生徒様です。

ジューンブライドは終わってしまいましたが、エンジェルリング(笑)



白い羽がフワフワと可愛らしさが出ていますね

花を対角に配置して可愛らしさの中にモダンさも出ています

来月は認定コースをお休みされて、オーダーレッスンをご希望されました

オーダーレッスンも出来ますので、ご希望の方はいつでもご相談下さいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー報告 | トップ | 7月・東部会館レッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしいよね (こっこ)
2010-07-15 15:59:57
このリングはティッシュのCMで子供が頭に付けてそうなイメージ☆
青山サロンの案内の作品は「スタイリッシュコース」の名にふさわしく本当にスタイリッシュで大人の女性!って感じでステキ
なんか神秘的だわ~
返信する
こっこさん (プリフルル)
2010-07-15 23:10:07
エンジェルリング、可愛いよね~
フワフワな感じで

青山サロンのアレンジ、温かいコメントありがと~
嬉しい頑張ります
返信する
フワフワ! (kimiami)
2010-07-16 17:30:57
エンジェルリング見てるとフワフワで、このベタベタの季節を一瞬忘れちゃうね
花の位置によってもイメージ違って来るね。
素敵です
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-07-16 23:06:21
優しいコメントありがと~

エンジェルリング、フワフワで可愛いけど、この暑い時期にレッスンは
生徒様に申し訳なかったな・・・と反省しております・・・

やっぱり寒くなってからだよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張レッスン」カテゴリの最新記事